プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党

なぜか誰も書かなかった民主党研究
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

イラク中間報告 米民主党反発
NHK
アメリカでは、ブッシュ大統領が議会に提出した対イラク政策の成果を検証した中間報告で、イラクの治安改善に明確な成果が示されなかったことを受けて、野党民主党が駐留部隊の早期撤退を強く求め、政権に対する攻勢を強めています。(続きを読む)


町村部での投票先、民主が自民上回る…読売継続調査
読売新聞
参院選に関する読売新聞社の継続世論調査(電話方式)で、自民党の固い支持基盤である町村部でも選挙区選の投票先に同党をあげる人が減り、急伸した民主党に逆転されたことが分かった。 勝敗のカギを握る29の「1人区」は町村部を多く抱えており、自民党には厳しい情勢 ...(続きを読む)


民主党の藤井裕久氏、繰り上げ当選へ
日本経済新聞
参院千葉選挙区に立候補した民主党の長浜博行衆院議員(比例代表南関東ブロック)は12日、公職選挙法の規定により自動失職した。これに伴い、2005年9月の衆院選の民主比例名簿に従って元蔵相の藤井裕久氏が繰り上げ当選する。 藤井 裕久氏(ふじい・ひろひさ)東大法卒、 ...(続きを読む)



日本と韓国・北朝鮮の問題だと思うのですが、何故アメリカが出てくるのですか?新...
日本と韓国・北朝鮮の問題だと思うのですが、何故アメリカが出てくるのですか?新聞を最近読まなかったのでいきなりこのような話が出て正直驚いています。質問が荒れないよう他の書込みへの批判(バカ・アホ等)・日本の一方的批判や擁護等は避けた中立的コメントを望みます。また上記理由から一部の方々(rauraura5777さんなど)からの書き込みもご遠慮願います。尚、結果は投票にて選ばせて頂きます。-------慰安婦決議案、可決の公算=26日採決へ-米下院外交委6月19日1時0分配信 時事通信 【ワシントン18日時事】米下院で審議中の従軍慰安婦問題に関する対日謝罪要求決議案が、26日に外交委員会で採決される見通しとなった。複数の議会筋が18日、明らかにした。決議案の共同提案者は140人に上るなど与野党に支持は広がっており、外交委だけでなく、本会議でも可決される公算が大きい。 関係者によると、ラントス外交委員長(民主党)は16日にロサンゼルスで開かれた会合で、決議案を26日に採決すると言明。委員長自らも同案を支持する考えを示した。 決議案は1月末に日系のマイク・ホンダ議員(民主党)が提出。慰安婦問題での日本政府の公式謝罪や将来世代への教育などを求めている。 これに対し、日本政府は議会側に採択回避を要請し、安倍晋三首相も4月下旬の訪米時に議会指導者との会談で元慰安婦へのおわびを表明した。しかし、その後も下院で支持は拡大しており、採択されれば、首相にとって外交上の痛手となるのは必至だ。 (続きを読む)


NHK、朝日は国賊ではないですか?
NHK、朝日は国賊ではないですか?NHKを始めとするマスコミ大手は、中韓寄りの報道で歴史を歪曲捏造しているように感じますが、どうして彼等は中韓の利益を代弁するかの如き報道をしたがるのですか?何か弱みでも握られているのですか?東京裁判がでっち上げ、茶番裁判であったのは衆知のことなのに、どうして今だ戦犯戦犯と言いたてるのですか?大東亜戦争が欧米の植民地支配からの亜細亜解放だった事は、中韓以外の亜細亜諸国がこぞって認めているのに、どうしてそう言う報道をしないのですか?それと民主党、社民党は韓国、中国の利益代表者なのですか?どうして日本の国益を損ない、矜持を損なうような振る舞いがおおいのですか?(続きを読む)



ニコニコ動画に小沢一郎民主党代表登場の騒動まとめ
7月9日にニコニコ動画に民主党代表の小沢一郎さんが登場して大きな注目を集めた。そのときの騒動を「酔拳の王 だんげの方」がまとめている。MADのランキング除外などの操作が行われていたようだ。 ・酔拳の王 だんげの方「ニコニコで小沢MADランキング ...(続きを読む)


【参院選】 民主党公認の在日コリアン2世(民団職員)が比例区で ...
同市出身の在日2世で日本国籍を取得した金政玉(キム・ジョン・オク)氏(51)が民主党公認で比例区に立候補するからだ。(山下知子) 金氏は3歳の時にポリオ(小児まひ)で足が不自由になった。 下関市立の小中学校を経て県立防府養護学校で学び、 ...(続きを読む)



パチンコ・パチスロの必勝法をみつけました!infotop

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。