プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



阿部サダヲさん、ラブ!
私、阿部サダヲさんが大好き!今日、夢が叶った!!新作が六月16日に公開。ブランチインタビューの取材で会えた!会えた!私の大好きな阿部サダヲさん!!30分のインタビューが10分に感じた!もっとしゃべりたい~!今週放送!!で、写真はなんで靴か? ...(続きを読む)


阿部サダヲさんの紹介
阿部サダヲさんが、フジテレビの番組「とんねるずみなさんのおかげでした」で紹介したお土産は「」です。 阿部サダヲさんについて「とんねるずみなさんのおかげでした 食わず嫌い とんねるず土産研究会」流に調べてみました。では、どうぞ! ...(続きを読む)



宮藤官九郎さんや阿部サダヲさんが所属するバンド「グループ魂」は どうして紅白に...
宮藤官九郎さんや阿部サダヲさんが所属するバンド「グループ魂」はどうして紅白に選出されたのでしょうか?「W a T」もたいがい不思議ですが「グループ魂」は以前から活動しているし今年大ブレイクしたわけでもなし(民放アニメのOP歌ったくらいですよね 露出度上がったのは)↑ しかもその曲は既存のものだし 本当に不思議です。「売れっ子脚本家 宮藤官九郎さん」に出てほしかったのでしょうか?>NHK「グループ魂」自体は好きなので、なんであんなのを出す!とか言いたいわけではありません。何か情報を耳にした方おられましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


阿部サダヲさんが何かに初主演するのですか? 知っている方教えてください☆
阿部サダヲさんが何かに初主演するのですか?知っている方教えてください☆(続きを読む)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


