プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



横揺れ

横揺れも防止!家具転倒防止ユニットQ-defenceSタイプ
商品価格:8,610円
レビュー平均:5.0

【関連】地響き、倒壊悪夢また 中に『お年寄りが』 商店街にがれきの山
東京新聞
と横揺れがあったかと思ったら、ドーンと縦揺れが来た」。茶だんすが倒れ、ガチャーンと次々に食器が割れる音。「夫婦で座布団をかぶって震えていた」と青ざめた顔で振り返った。亀山さんは「助けてー」と誰かの悲鳴を聞いて外に飛び出すと、見慣れた二軒が完全に倒壊し ...(続きを読む)


新潟県中越沖地震 - その時、私は長野市内にいました
ITmedia Alternative Blog
「おや、来たかな」と思うと、大きな横揺れが始まりました。小刻みな揺れではなく、船に乗って波にもまれている様な感じです。棚にあるグラスやスタンドなども倒れたり落ちたりせず、ただ大きく揺れるのです。嫌なのは、いつまでも終わらない感じで、ずっと揺れていること ...(続きを読む)


新潟県中越沖地震、海外メディアも相次ぎ速報
日本経済新聞
その後の横揺れでは立っていられなかった」と話す柏崎市の教員のコメントなどを伝えた。 新華社は「原発の変圧施設から出火」などと速報。AP通信も柏崎発で地震の詳細を報じ、「原発から炎と黒煙が上がったが、すぐに消し止められた」と報道した。 ...(続きを読む)



免震構造についての質問です。免震構造は地震時の衝撃吸収に優れているといいます...
免震構造についての質問です。免震構造は地震時の衝撃吸収に優れているといいますが、免震構造のデメリットはないのですか?ご回答お待ちしております(続きを読む)


ミニバンタイヤ
ミニバンタイヤミニバンタイヤの交換を考えています。①燃費がよく②静粛性が高く③片減りしない、この3点を満たすタイヤはありますか?お勧めを教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



地震
石川の方ではかなり横揺れが激しかったです。 いつもよりも凄く長い時間の揺れだったので心配していましたが、こちらの方ほぼ被害がありませんでした。 その後中越沖地震をテレビニュースで見てかなり被害が大きくて本当に驚きました。 ...(続きを読む)


アフィリエイトSOGOマガジンVol.017「8&9月のクロスワーク特別 ...
週末は雷雨に横揺れにと大変でした。あと少ししたらやってくる梅雨明けが、 今からとても待ち遠しいです。 晴れそうな雰囲気の今週末は、アフィリエイトSOGO.COMサイト上でも現在 プレゼントキャンペーンを実施させて頂いているガリバーオールスター ...(続きを読む)



ブログで稼ぎたい人に朗報です!INFOTOP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


