プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の異色クリエイターたちがゲーリーめぐってトーク・バトルを交わす
cinemacafe.net
放射線感知服“アトムスーツ”を身にまとってチェルノブイリを訪れるなど、奇抜な形で社会性の強いメッセージを込めたプロジェクトを幅広く展開している。貴重にも、そんな異色の2人が顔を揃える今回のトークイベント。「メガロマニア・バトル」と題されていることもあっ ...(続きを読む)


反対派鎮圧の動き (15)
データ・マックス
プルサーマルは「国策だから」と言いますが、国がすることに間違いはないのでしょうか。要するに私は原子力と放射能が恐いんです。環境にやさしいエネルギーではあっても、ひとたび事故が起きた時の被害は、私たちだけではなく、後々にまで続くことはチェルノブイリの現状 ...(続きを読む)


草木染、発色の良さ見て 勝山で「手づくり市in奥越前」
中日新聞
大阪府で育った石川さんは京都大大学院や米サンフランシスコ大で学んだ後、府内で英語学校講師を務めていたが、一九八六年のチェルノブイリ原発事故を機に「エネルギーを集中的に消費する都会生活に限界を感じた」と自然の中での生活を決意。八九年、旧美山町(現福井市) ...(続きを読む)



チェルノブイリは事故から21年経ってどのような姿になったのか
1986年4月26日、チェルノブイリ原発で事故が発生しました。事故による影響は大きく、チェルノブイリのあった現在のウクライナだけではなく、隣国のベラルーシやロシアにも汚染が広がりました。当時のソビエト政府はチェルノブイリ周辺の区域の住民を避難 ...(続きを読む)


チェルノブイリ原発事故で死の灰からモスクワを救うためにどうしたか?
1986年4月26日、旧ソビエト連邦にあったチェルノブイリ原子力発電所で大規模な爆発事故が発生しました。当初、ソ連はこの事実を発表しなかったのですが、スウェーデンで放射性物質が発見されて事故が発覚。爆発によって、10トン前後と推定される原子炉内 ...(続きを読む)



怖い映画を教えて下さい。人から怖いって聞いて観ても、「つまんなーい」と思って...
怖い映画を教えて下さい。人から怖いって聞いて観ても、「つまんなーい」と思ってしまいます。昔観たので、ちったぁ怖かったかなって思えるのは「血肉の華」「死霊のしたたり」「オーメン」「ポルターガイスト」「ヘルレイザー」「死ぬ瞬間を撮ってあるシリーズ」でしょうか・・・・。ソウとか、トムクルーズの元奥さんのやら、邦画だと女優霊、リングもイマイチ・・・う~ん・・・・ エミリーローズはどうなんでしょうねぇ。 ハンニバルシリーズも嫌いじゃないケド・・・(続きを読む)


スズメ大量死の原因を推理しました。チェルノブイリ原発事故のときに飛来した放射...
スズメ大量死の原因を推理しました。チェルノブイリ原発事故のときに飛来した放射能…スズメの小さい身体に何代かに渡って蓄積され、今になって大量死に至る。人間も何十年か後には…。こんな突拍子もない想像をしていたら怖くなってきたので、「それは絶対ありえません!!」という反論をお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。