プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



夕涼み会

夕涼み会に、花火大会に、涼しくて動きやすい甚平です。【SALE】女の子用甚平 下駄・うちわセット 金魚柄
商品価格:2,268円
レビュー平均:0.0


園の夕涼み会に自分もゆかた着ていくママさんいますか?
園の夕涼み会に自分もゆかた着ていくママさんいますか?もうすぐ幼稚園の夕涼み会です。子供たちが浴衣やじんべえを着て踊ったりする行事です。ママは浴衣着ていきますか?(続きを読む)


夕涼み会について
夕涼み会について幼稚園児・小学生を相手に行う際は、どのようなことを行いますか?こんなことしたい。こんなことしました。何でもいいです。教えてください。(続きを読む)



夕涼み会
幼稚園の、夕涼み会に行ってきました。 台風が予想よりも速く通過してくれて。 「台風一過で、きっとものすご〜く暑くなるんだろうな」 と思っていたら。 予想外に寒かった。 夕涼み会には、園児は浴衣や甚平で参加します。 先生方も、普段とはうって ...(続きを読む)


夕涼み会
子供の願いが通じたようで、夕涼み会がありました。役員さんたちも準備してたものが無駄になるので、なんとしてもやりかったのでしょうね。運動場がドロドロだろうなと覚悟していたのですが、水はけがいいのでしょう ...(続きを読む)



在宅ワークでお金を稼ぎたいと思っていたら・・、ありました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/08/11 | 甚平の日 | お祭り、花火、パジャマに!ディズニーキャ 男の子用を捜していたので、リュックやカードケースと一緒に購入しました。贈った本人の感想はまだですが、親には大受けでした。珍しいですよね、ナイトメアの甚平って。サイズも丁度良く、活用してくれそうです。プレゼント  ・ ベビーキ

 | BLOG TOP | 


