プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



松木さん


遠藤FK弾に実家熱狂
なにわWEB
武義さんは「(テレビ朝日で解説していた)松木さんの声も聞こえないくらい盛り上がりました」と孝行息子に目を細めた。「FKでゴールを決めたので、ガンバの試合を見ているような感じだった。このまま3連覇を達成して欲しい。もっとゴールを決めて欲しい」と父は今後に ...(続きを読む)



今日の試合のコトですが・・・
今日の試合のコトですが・・・今日のアジアカップ、見ていてどう思われました?個人的にはなぜ山岸がスタメンなのかがイマイチ分かりませんでしたが・・それならば4-4-2にして山岸の代わりに佐藤って選択肢がいいと思いますが・・あとは、ポゼッション的には支配してたかもしれませんが結構押されてましたよね?見てて冷や冷やする場面が多々ありました。あとは、残りの2試合でどこまでやれますかねぇ?個人的にUAEに引き分け、なんとかベトナムに勝ち抜け?位だと思います。あとは、日本のメディアのレベルの低さにはビックリですね。松木さんの解説はもうお茶の間のおっさん状態。テレ朝も「絶対に負けられない戦い」などと言っていますがプロである限り「負けられる戦い」はないでしょう。ましてや大会の緒戦。プロはサッカーでお金をもらってるのに・・・みたいな感じです。最後のオシムのインタビューもオシムも悪いですけど、勉強不足じゃないですか?長々とすいません。ぜひ思われることを書いてください。(続きを読む)


「とくだね」の小倉さんて、サッカーに詳しいんですか? 今朝、松木さんを差し置い...
「とくだね」の小倉さんて、サッカーに詳しいんですか?今朝、松木さんを差し置いて色々解説してましたし、昨日負けた事に関して「俺は、想定内。クロアチア戦は俺が行くから、絶対勝つ。待ってろ。」みたいな事、言ってましたけど。確かにスポーツは昔やっていたみたいでしたけど、陸上じゃなかったでしたっけ?(続きを読む)



松木さん拉致事件で齋藤さん会見
熊本市出身の松木薫さんら2人が北朝鮮に拉致された事件で、警視庁公安部がよど号ハイジャック犯の妻2人に結婚目的誘拐の疑いで逮捕状を請求しました。これを受け松木さんの姉の齋藤文代さんは「時間はかかったが一つ前進。早く帰ってきて欲しい」と、 ...(続きを読む)


松木さんのカバーリング
松木:「いつまで暗い顔してるんだよ角澤ちゃん」. 角澤:「僕が… 僕があんな場面でPKとか言っちゃったから… テレ朝にも抗議の電話が2件あったそうです」. 松木:「マジディ?」 角澤:「…すぐに松木さんがカバーしてくれたから助かりましたけど」 ...(続きを読む)



楽しい情報いっぱい!infotop

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


