プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



阿部サダヲ


主役以上に気になる脇役
主役以上に気になる脇役室井滋さん、高橋克実さん、高畑淳子さんあたりが出ているとドラマの内容は微妙でもつい気になってみてしまいます。皆さん、押しの「主役じゃないけど、主役以上に気になる脇役」俳優さんがいれば教えてください!(続きを読む)


TBS「誰よりもママを愛す」が昨日終わってしましました。 ティッシュ箱を用意して...
TBS「誰よりもママを愛す」が昨日終わってしましました。ティッシュ箱を用意して泣きまくっていたのは私だけだったでしょうか?自分でもこんなにウルウル来るのは何故なんだろうと思うくらいです。「私もあんなに愛されたい」ってのはもちろんありますが・・・。私がこんなにはまっていたドラマでしたが、視聴率はどんなだったでしょうか?(続きを読む)



【イベント・舞台挨拶】 「舞妓Haaaan!!!」北野天満宮で大ヒット祈願
ウオーカープラス
そこで、本作のPRをするべく、水田伸生監督、主演の阿部サダヲ、そして堤真一、小出早織が京都へ。北野天満宮での大ヒット祈願、そして舞台挨拶を行った。 4人がヒット祈願をする北野天満宮は、学業、芸能の神様として有名な神社。こうした由緒ある場所で、5人の舞妓 ...(続きを読む)


クドカン映画は興収20億円超のヒット
GendaiNet for Woman 
脚本・宮藤官九郎、主演・阿部サダヲ、ヒロイン・柴咲コウ。「舞妓と野球拳がしたい」がテーマのドタバタ劇。見どころは「阿部のハイテンションな演技だけ」というシビアな評価もあるが、興行的には20億円が視野に入ったといわれ、ヒットしているようだ。 ...(続きを読む)


舞妓Haaaan!!!
CINEMA@PLALA
熱狂的な舞妓ファンのサラリーマン・鬼塚公彦役に、宮藤官九郎作品には欠かせない個性派俳優、阿部サダヲ。また公彦のライバルで、お座敷遊びの常連客であるプロ野球選手の内藤貴一郎役には、実力派俳優、堤真一。そして、舞妓しか愛せない公彦にフラれた腹いせに舞妓を ...(続きを読む)



ようこそ、お金持ちになれる「秘密の魔法」へ (月30万円の簡単な稼ぎ方)
... 安祐美 放火魔アイドル「丸出し」連発 来栖けい 無印 高校野球 瀕死のダイアナ写真が流出 新庄剛志 ショップチャンネル NTTドコモ 釈由美子 恋人のハデな女遊び 阿部サダヲ 山内一豊 NHK 草野さん卒業、膳場アナが復帰 平井堅 CDTV MSN 男と2人で… ...(続きを読む)


舞妓Haaaan!!!大ヒット
東京・丸の内の日劇2の初回上映後には主演・阿部サダヲ(37)、柴咲コウ(25)、堤真一(42)らが舞台あいさつ。全国287スクリーンでのスタートで、劇場は20〜30代の女性を中心ににぎわい、配給の東宝は「興収30億円を狙える」と、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


