プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩ごしの恋人

(オリジナル・サウンドトラック)/肩ごしの恋人 オリジナル・サウンドトラック
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0


7月から始まる新ドラマの中で
7月から始まる新ドラマの中で皆さんが見てみようかな~っと思うドラマは何ですか?【フジテレビ系列】「ファースト・キス」、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」、「牛に願いを Love&Farm」、「山おんな壁おんな」、「ライフ」【TBS系列】「地獄の沙汰もヨメ次第」、「肩ごしの恋人」、「山田太郎ものがたり」、「パパとムスメの7日間」【日本テレビ系列】「探偵学園Q」、「ホタルノヒカリ」、「受験の神様」【テレビ朝日系列】「さくら署の女たち」、「女刑事みずき」、「菊次郎とさき」、「女帝」、「スシ王子」(続きを読む)


また新入社員が怒りました
また新入社員が怒りました今朝、出社すると、出張に行った上司より、置き手紙がありました。「新入社員が今日から出社するから、面倒を見てやってください。名前は金田麻男くんです」との事です。以前、米異さんという女性社員が入った時に、上司が縦書きの便箋に雑な字で書いたせいで、私はクソさんと読み間違え、そのせいで彼女は泣きながら帰ってしまい、次の日からは来てくれなくなった事がありました。上司はその事を覚えていたようで、今回はちゃんと横書きの便箋に、丁寧な字で書いてくれたので、間違えずに読めます。金田麻男、つまり「キンタマオトコ」ですよね。しばらくすると名前にピッタリの、キンタマのような若い男性がやって来て、「すみません、今日から働く者ですが」と言いました。私は「聞いてますよ。キンタマ君ですよね。よろしく」と簡単に挨拶を済ませ、面倒を見てあげました。「キンタマ君、ここがお手洗いですよ。キンタマが痒くなったら、ここで掻いて下さいね」と職場の案内をしてあげたり、「キンタマ君、昼食を一緒に食べましょう。私のお弁当のいなりはキンタマみたいだけど、美味しいのよ」と食事に誘ってあげたりもしました。キンタマ君は結構シャイなようで、最初の挨拶だけはハキハキと言えたのに、私が話しかけても「はあ、はあ」と返事をするだけです。面倒見のいい女性上司、まるで「肩ごしの恋人」の米倉涼子のような私に、恋をしてしまったのでしょうか。退社時間になり、キンタマ君に「キンタマ君、ご苦労様。明日もよろしくね」と挨拶をしたのですが、何故だかキンタマ君は、「キンタマキンタマとうるさい!馬鹿にしてるのか!」と怒り出してしまいました。そして「オマエみたいな女のいる会社では働けない。もう来ないからな」と言って帰ってしまったのです。私はどうしていいのか分からず、上司に電話をし「キンタマ君が怒って帰ってしまったのですが・・・」と伝えたのですが、上司は「キンタマ君って誰?」と意味が分からないようです。「今日から入社するキンタマ君ですよ」と答えると、「カネダアサオ君だ!」と言われてしまいました。金田麻男なんて書かれたら、誰でもキンタマオトコと読んでしまうはずですよね。今回もまた、読み仮名を書いてくれなった上司のせいだと思います。私に落ち度はないのですが、どうすれば良いのでしょうか。(また削除されそうな質問なので、あえて最初からアダルトカテにしておきます・・・)(続きを読む)



肩ごしの恋人の気になる情報
『肩ごしの恋人』 唯川 恵 マガジンハウスTBSでドラマ化されましたね。* ↑赤字をクリックするとHPへ! 皆さんは観ていますか?原作と同じなのか気になったので、ひめひめは観ようと思っていましたが、ビデオに録ったままでまだ実際には観ていませ ...(続きを読む)


肩ごしの恋人の最新情報
ライブドア・ニュース夏ドラマの注目の一本「肩ごしの恋人」(TBS)がスタートからピンチを迎えている。5日放送の初回視聴率は10.2%。危うく10%を切るところだった。 出演は米倉涼子、高岡早紀、田辺誠一。米倉と高岡は歌舞伎俳優・市川 ...(続きを読む)



モテまくりの生活をしてみたい・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/08/06 | テレビドラマ番組レビュー | 肩ごしの恋人に関する情報 肩ごしの恋人ドラマ「肩ごしの恋人」で米倉にかみつく女子高生は!? 米倉涼子と高岡早紀主演の、ドラマ「肩ごしの恋人」、米倉演じる萌に悪態をつく女子高生が注目されている。 渋谷飛鳥 その女子高生・奈々子を演じるのは渋谷飛鳥(しぶやあすか)。 ...(続きを読む) 肩

2007/08/11 | ニュースを愛して | 肩ごしの恋人 肩ごしの恋人 第5話肩ごしの恋人 第5話 「彼の秘密私の事情」 主演 米倉涼子 ...

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。