プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鰻丼

★まとめ買い★ ピアット鰻丼 261.3g (6個入り) 【食品 レトルト ご飯付き】
商品価格:1,984円
レビュー平均:5.0

中国産の風評被害で国産品も敬遠 ウナギ
産経新聞
異色な所では吉野家ディー・アンド・シーが参入。8月上旬までの季節限定で鰻丼(490円)の販売を始めた。昨年の実験販売が好評だったため、今年は全国店舗の9割弱に当たる896店で販売、コンビニの強力なライバルとなっている。 同社は中国・福建省の加工工場と ...(続きを読む)



最近、中国産のうなぎに毒物がってことこで騒がれていますが、吉野屋が最近はじめ...
最近、中国産のうなぎに毒物がってことこで騒がれていますが、吉野屋が最近はじめた鰻丼って大丈夫なんでしょうか。(続きを読む)


吉野家のサラダはお客さんがいるすぐそばに置いてありますが、くださいと言えば店...
吉野家のサラダはお客さんがいるすぐそばに置いてありますが、くださいと言えば店員さんが取ってくれるのですか?それとも自分で取って、申告するのですか?(続きを読む)



吉野家「鰻丼」販売
鰻定(味噌汁・漬物付)・・・550円持ち帰りは、鰻丼のみ。 吉野家の現在のメニューを覗くと。豚丼は言うに及ばず、カツ丼に、カレーに・・。私の中での牛丼専門店「吉野家」のイメージが変わりました。この乗りなら、遅からず、天丼が登場しそうですねぇ ...(続きを読む)


吉野家の「鰻丼」を食べてみた
吉野家では鰻丼と鰻定の2種類のメニューがあります。この2つの違いは鰻定には漬け物と味噌汁が付く点です。鰻丼は490円、鰻定は550円となっています。公式ページによれば、鰻は中国産です。この値段からすれば仕方がないところではあります。 ...(続きを読む)



FXで儲けている人の手法をしりたい・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。