プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



末広がり

末広がりの八種の祈願図柄が昇運を招く! 八福招運之図
商品価格:29,800円
レビュー平均:0.0


妹の結婚式のご祝儀は世間的にいくらつつめばよいのですか?
妹の結婚式のご祝儀は世間的にいくらつつめばよいのですか?(続きを読む)


実の兄が結婚します。ご祝儀はいくらくらい包めばいいですか? 私はすでに結婚して...
実の兄が結婚します。ご祝儀はいくらくらい包めばいいですか?私はすでに結婚しています。夫と、夫の両親も参加しますので、計4人です。式・披露宴は一流ホテルでします。ちなみに私が10年前に結婚した時は、品物で1万五千円くらいの物をもらっただけで、お金はもらいませんでした(私も一流ホテルでしました)兄弟はその兄だけです。夫は一人っ子です。今後の親戚付き合いもあると思います。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



末広がり
今日の末広がりの関連語: 8月8日 縁起 いい パチ 数字.(続きを読む)


末広がり
並べて末広がりなのは、何かおめでたい感じもしますが…。 昨日は、白玉粉を買い忘れたことを帰路途中で気が付き、ささやかに落胆。あんまり暑いので、冷やした白玉オヤツを作るつもりでした…。 ところで、歌う♪大紐育♪2のBB配信、まだ見られません。 ...(続きを読む)



お金に困っているならネットで稼いで解決しちゃおう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


