プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



御村


夢見るタマゴ!熱血浜田塾の夏休み特別講習
インターネットTVガイド
太郎(二宮和也)は、御村(櫻井翔)の屋敷で擦れ違った女性に心を奪われてしまう。 御村や自分の家族から、その女性に恋をしたのではないかと言われた太郎は困惑する。一方、御村から太郎のことを聞いた隆子(多部未華子)は、動揺を隠せない。 ...(続きを読む)



今日『13日』放送の山田太郎物語の結末を教えてください!見忘れてしまいました...
今日『13日』放送の山田太郎物語の結末を教えてください!見忘れてしまいました・・・・。完全版あらすじみたいな感じでお願いします。(続きを読む)


先週の「山田太郎物語」最後の5分。
先週の「山田太郎物語」最後の5分。録画してたんですが、前の番組の延長で最後の5分が切れてしまってます。ご覧になった方、内容を教えて頂けるとありがたいです。お祭りのシーンで、御村君と先生が並んで歩いていて、御村君が「大学に行きたい気持ちよりも、行かなくて良い理由の方が多いんですよ。」って言ったところで、ブッチっと切れてるんです。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)



御村×山田
山田太郎ものがたりの原作ファンの方には、翔くんファンである私が御村くんについて語る事を、迷惑に思われるのだろうかと危惧したのですが原作ファンの方には、原作そのものや登場人物に対する思い入れというモノがありその気持ちというは、私が翔くんを ...(続きを読む)


御村くん
御村くんの笑顔もステキでした。本当に1話とは違って優しい反面もあるし、おじいちゃんにお花を見せてといわれたときの顔!!!!! 嬉しさあふれてました。 民子と託也くんが結婚したら、御村民子なんですね☆ なんかそれもそれでいいですよね。((どこが? ...(続きを読む)



競馬で儲けるのは楽勝ですね♪INFOTOP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


