プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

及川中

メノット及川中
商品価格:2,468円
レビュー平均:0.0

自費販売ゲーム「ひぐらし-」映画化
日刊スポーツ
山村を舞台にしたミステリーで、ホラーには定評のある及川中監督がメガホンを取り、14日にクランクインする。公開規模は単館上映からスタートするが、映画会社は「ゲームと同じく、口コミで広がってほしい」と期待している。キャストは前田公輝(16)飛鳥凛(16) ...(続きを読む)


自費販売ゲーム「ひぐらし-」映画化
朝日新聞
山村を舞台にしたミステリーで、ホラーには定評のある及川中監督がメガホンを取り、14日にクランクインする。公開規模は単館上映からスタートするが、映画会社は「ゲームと同じく、口コミで広がってほしい」と期待している。 ゲーム、アニメ、コミック、小説と、 ...(続きを読む)


『ひぐらしのなく頃に』が実写映画化決定!!
ファミ通.com
監督を務めるのは、『富江』や『メノット』などの及川 中。2008年に、池袋シネマサンシャイン、渋谷Q-AXシネマほかにて、全国ロードショーされるとのこと。 また、今回メインキャストも発表された。主人公の前原圭一役は、テレビドラマ『フードファイト』や『天才てれび ...(続きを読む)




映画「吉祥天女」(叶浮子役)、観て来ました!(1)
それは、「吉祥天女」の監督が及川中氏であり、国分佐智子さんは同じ及川中氏の監督で、藤本綾さんとの両主演で「悪女」西徳寺久美を演じられた「メノット」(2004年夏撮影、2005年6月公開)の演技が、やはり上ずり気味の声の演技だったという ...(続きを読む)


[qax][now]『吉祥天女』まもなく公開(6/30〜上映開始)
叶家に代々伝わる天女の羽衣。そして小夜子に秘められた天女伝説とは……。 吉田秋生の人気コミックが昨年のドラマ化に続き映画にもなりました。監督は「ラヴァーズ・キス」「富江」の及川中。杏ちゃんと勝地涼クンが出てるのに“小夜子”が栗山千明じゃない ...(続きを読む)



楽してやせられるダイエット情報がいっぱい!INFOTOP

スポンサーサイト

コメント

暑い~

なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。