プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



自分


厳格な親をもつ25歳の彼女
厳格な親をもつ25歳の彼女みなさんこんにちは、35歳男、独身です。件の女性は付き合って3年半になる、私の彼女です。長文になりますが、お付き合いいただける方、ご意見をお聞かせ下さい。彼女の父親という方はたいそう厳しい人で、門限は基本9時!飲みに行く時にも、事前の許可が必要です。外泊などもってのほかで、男性との付き合いには、特に“シビア”なようです。ただ、口うるさい訳ではなく、落ち着いた寡黙な人物らしいので、その意向は、彼女の母親によって、なんとなく伝えられているのではと推測されます。彼女は割とおとなしく、あまり人前で自分の思った事を言えるタイプではありません。争いごとを避けるため、気に入らない事にも正面から向かうより、飲み込んでストレスを溜める事が多いのです。ただ私には、そのすべてを吐き出してくれるので、少しは軽減されているかな?とも思いますが。長くなりましたが、ここからが相談になります。上に書いた理由により、私との交際は、ご両親の知るところではありません。二人とも結婚の意思があり、そのためには「報告」が必要なのですが、私はそれを口にしないようにしています。それが彼女を精神的に追い詰める事になる気がするからです。彼女が時々言う『あなたが“あえて”触れないでいてくれるのが申し訳ない』という言葉に、胸が詰まりながら・・・私は一番いい形になるまで、何年でも待つつもりですし、彼女を支え続けたいと心から思っています。このまま彼女を見守り続けるのがいいのか、何かの“きっかけ”を模索した方がいいのか、みなさんはどう思われますか?長文の上、うまくまとまらずに申し訳ありませんが、体験談等、みなさんのご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


「きちがい」と言われて
「きちがい」と言われて高校2年・女ここ最近体がだるくて何に対してもやる気がおきません。帰宅してからはご飯食べなきゃとか風呂はいらなきゃとは思うのですがそのうち全ての事がどうでもよくなります少し仮眠取ったら風呂に入ろう、と思ってもなかなか入る気になれずそのままずるずると寝たりおきたりを繰り返して朝になってしまいます。意志が弱い自分が嫌になります。土日も部活や学校の授業があるので休みがなくてきついです正直学校もあまり行きたくありません。理由は大きく2つあります①以前は友達と一緒にバカなことやって周囲を笑わせることが楽しくてしょうがなかったのですが、今は誰とも話したくない気分です。部活でのまわりからの重圧にも耐えられません。上に立つ人間として自分は向いていないんじゃないかと思うし、実は誰からも頼りにされていないのではないのかとよく思うようになりました。自分はいてもいなくても同じなんじゃないか、と。大好きだった部活での練習も今はやる気がおきません②私は自転車通学なのですが、通学路で田んぼしかない道を10分ほど通ります。その間私は時々自分が何なのか分からなくなる恐怖感に襲われます。無性に大声で叫びたくなります。たまらなくなって全速力で自転車をこいだり、腕や顔などの皮膚をつねったりします。身体に痛みなどの感覚を与えないと気がどうにかなりそうになるのです。大通りや学校もしくは家に着くまで苦痛です。死にたくなります。小さい頃からごく稀におきていましたが、最近は毎日のようにふとした瞬間この症状があらわれます。苦しくなって母にこの前相談しました。しかし母はこの感覚が理解できないらしく、不信がられて「あんたはきちがい」とまで言われました。とてもショックでした。同居している兄夫婦がいるのですが、かなり気をつかってしまい疲れています。義理の姉は良い人ですが一緒にいると気をつかってしまい、私は帰宅後彼女と顔をあわせるダイニングに居るのが嫌で自分の部屋に閉じこもっています。でもそうする事で義姉を私が避けていると義姉が傷ついているかもしれないと思うと自己嫌悪に陥ります。このような後ろ向きな考えを改善しようと回りに明るく振舞っていたのですが、もう今はそれすら無理です。自分より苦労している人は大勢いるのにまわりに甘えてないで頑張らなきゃと思うんですが意欲がわきません。どうやったら克服できますか。ご指導の程宜しくお願い致します。(続きを読む)



川崎、決定機逃しまたまたドロー…中村憲「自分に腹が立つ」
サンケイスポーツ
後半25分には速攻からFWジュニーニョのパスを受けた日本代表MF中村憲が決定機でパスを選んで逸機。関塚監督は「あの角度なら打つべき。今までやれていたのに消極的になっている」と指摘。中村憲は「シュートしないといけないところで、躊躇している自分に腹が立つ」 ...(続きを読む)


「自分は人間」と思っているカモ? 「ピーちゃん」なつく(06/21 00:30)
北海道新聞
治療しているうちに浅野さんを「親」と勘違いしたらしい。「三千羽飼育したがこんなになつくのは初めて」 「ピーちゃん」と名付けられ、今は元気に餌のレタスをついばむ。ただ、他の仲間と群れるのは苦手のようで「自分は人間」と思っているカモ?(続きを読む)


タクシー強盗、運転手ともみ合い自分のサイフ奪われる
CNN Japan
ドイツ――ドイツ西部のアルデンホーフェン町の警察は19日、タクシー強盗を企てた20歳男が運転手ともみ合いになり、奪ったサイフを取り返されると共に、自分のサイフも取り上げられる事件があったと述べた。 運転手は男を車外に追い出し、鍵を掛けて車内から警察に通報 ...(続きを読む)



久々のメインPC(>_<)
実は・・・ ウイルスくらってました(>_<) しかもこいつセキュリティソフトでさえ 駆除できないっつーかなり厄介なタイプらしく・・・ メインPCはネットの接続を外して 別のPCでネットにつないで 駆除方法さがしまくり! このウイルスというかスパイウェア ...(続きを読む)


自分仕様の"かぶと" 安来で鎧兜教室開講
日本海新聞より戦国武将・尼子氏の名残ある島根県安来市で、ボール紙を使った手作り鎧(よろい)兜(かぶと)教室が十六日、同市伯太町の伯太中央交流センターでスタートし、受講者が指導を受けながら早速、かぶと作りに取り掛かっていた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


