fc2ブログ

プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


仙台育英

仙台育英学園秀光中等教育学校(20年春受験用)
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0

高校野球・智弁学園、仙台育英を破る
時事通信
仙台育英―智弁学園の5回裏智弁学園一死満塁、佐藤(左)が右に2点二塁打を放つ。右は仙台育英先発の佐藤由。智弁学園は屈指の好投手佐藤由を擁した仙台育英を5-2で破った(15日、甲子園) 【時事通信社】(続きを読む)


150キロ投手に心の揺れ=仙台育英・佐藤由、痛恨の5回-高校野球
時事通信
絶好調かに見えた仙台育英の佐藤由。5回に突然崩れた。 先頭打者への四球をきっかけに5安打を集中され、重い5失点。急に球が上ずり、制球も乱れた。「(打線が)序盤から好機をつぶし、点が入らない雰囲気があった。ゼロに抑えなきゃという気持ちになったのだろう」と ...(続きを読む)


智弁学園、仙台育英下し3回戦へ・高校野球第8日
日本経済新聞
第89回全国高校野球選手権大会第8日は15日、満員の観衆で埋まった甲子園球場で2回戦を行い、智弁学園(奈良)が仙台育英(宮城)を5―2で下し、今治西(愛媛)とともに3回戦へ進んだ。 智弁学園は五回に打者一巡の猛攻で仙台育英の好投手、佐藤由から5点を奪い、2 ...(続きを読む)



今年の夏の高校野球!!!
今年の夏の高校野球!!!皆さまが思うベスト8、もしくはベスト16には確実に入るであろう高校を挙げて下さい。(続きを読む)


2007年の高校野球(甲子園)は、どこが強いのでしょうか?個人的な意見や考え...
2007年の高校野球(甲子園)は、どこが強いのでしょうか?個人的な意見や考えも、お願いします。(続きを読む)



豪腕佐藤投手の仙台育英敗れる!(スタッフぐっちの独り言09)
本日、昨日【注目】として楽しみにしていた智弁学園(奈良) 対 仙台育英(宮城) の試合が行われました。 一回戦で、智弁学園の兄弟校である、甲子園常連の智弁和歌山を、154キロのストレートで押さえ込んだ佐藤投手を擁する仙台育英と、私の地元奈良 ...(続きを読む)


仙台育英・佐藤由が甲子園最速155キロ チームは敗れる
■智弁学園、今治西が勝つ 第89回全国高校野球選手権大会第8日は15日、満員の観衆で埋まった甲子園球場で2回戦を行い、智弁学園(奈良)が仙台育英(宮城)を5?2で下し、今治西(愛媛)とともに3回戦へ進んだ。 智弁学園は五回に打者一巡の猛攻 ...(続きを読む)



モテまくりの生活をしてみたい・・。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |