プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



聞いてないよ

ネット株初心者って稼ぐのはやっぱり厳しいですよね。
ボクもそうでした。
そして株式投資から足を洗いました。
だって250万円もやられたから・・・。
ネット株初心者は、まずはバーチャルトレードをしてみる
ことをオススメしますね。
しかも短期での売買はやめておいたほうがいい。
バフェットじゃないけど、株式投資で儲けるなら買い時は
暴落した時。
これは株式投資からしばらく距離をおいて見ていると
冷静になってよくわかります。
ボクはそれで今は儲けてます。
もっとも個別銘柄は難しいから投信ですけどね。
それでも充分儲かってますよ。


それでも短期トレードで儲けたいですか?
はいいいえ


それではニュースタイムです。






これって自慢に思われちゃうのかなあ
これって自慢に思われちゃうのかなあ既婚だけど、最近 彼氏ができたんです。友達によく彼の話をします。メールで友達が「今日、仕事?」と入れてきた時に「仕事だよ。夜は会ってるけどね(笑)」とか「そうだよ。だけど昨日、寝かせてもらえなかったからしんどいよ(笑)」って返してたんだけど、昨日も「明日、空いてる?」ってメールきたから「朝帰りだよ(笑)」って返したら「別に聞いてないよ。いっつも思ってたんだけど、聞いてほしいの?自慢なの?」って返事がきました。自慢でもないんだけど、そう聞こえるんですかね?(続きを読む)


母(おばあちゃん)からの質問です。先日息子夫婦が孫を預けて遊びに出掛けてしまい...
母(おばあちゃん)からの質問です。先日息子夫婦が孫を預けて遊びに出掛けてしまいました。(生後4ヶ月)何時に帰ってくるとも言わず。とりあえずミルクの時間だけは聞いておきました。眠くなってグズったので寝かしつけました。遠くで扇風機を回しておきましたが、お腹が冷えたらいけないと思い、フェイスタオルをお腹にかけておきました。帰ってくるなり、嫁が『お義母さん、タオルかけないで下さい。手に触るもの、何でも顔に持っていくので、窒息したらどうするんですか!』と言いました。どうして勝手に置いていって、世話してあげたら文句言われるの???こっちはタオル禁止なんて聞いてないよ!というものです。タオルは危険だったんでしょうか???バアバのしたことは間違ってましたか???(続きを読む)



聞いてないよ
聞いてねぇよ。 そげな辞令、受けてませんけども。 暗黙の了解にも限界が〓 「人手足りひんから、担当決まるまで、担当したってな」 とは、言われました。 それが、いつの間にワタクシが責任者に!? 聞いてないから。 責任者とか、リーダーだとかそーゆー ...(続きを読む)


聞いてないよ。
それぞれ、思いが書かれているわけですけれども。 会場変更を謝っている人と謝っていない人が見受けられます。 これはもちろん、嵐のせいだ、と責めているわけではないんですよ。 J事務所のやり方に異議を申し立てたいんです。 ...(続きを読む)



モテまくりの生活をしてみたい・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


