プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



遠藤武彦

2世帯住宅にしたかったんです。
本当は・・・。
でも妻が絶対にイヤだというので普通の一戸建てにしました。
かれこれ3年前の話ですけど。
今となっては一番安いときに家が買えたような気がして
ちょっとうれしいですね。
友人は注文建築で2世帯住宅を建ててました。
しかも随分と勉強して柱とかを自分で買い付けてました。
自分が経てる時になって、すごいことしてたと気付きました。
そいつは何の変哲もない市役所に勤める地方公務員なんですが、
おかげでいまではローンも少なくいい暮らしをしています。


いつかは不動産で稼ごうと思う。
はいいいえ



さて、ニュースの時間です。




〔改造内閣・横顔〕山形弁で直言=遠藤 武彦氏
時事通信
県議から政界入りした党人派。同期当選でともに農政族の武部勤氏と親しく、党総務局長として当時の武部幹事長を支えた。武部氏が農水相の時は農水副大臣を務め、二人三脚でBSE(牛海綿状脳症)対策に奔走。通産政務次官時代には中小企業振興にも取り組み、貸し渋り解消 ...(続きを読む)


農水相就任の遠藤氏「参ったなと思った」 会見で本音
朝日新聞
閣僚が2代続けて政治資金をめぐる問題で交代した農林水産相に就いた遠藤武彦氏は27日深夜の就任会見で、「一番最後まで残ったポストを私に割り振られたわけですから、参ったなと実は思いましたよ。ここだけはこない方がよかったというくらい」と本音を漏らした。 ...(続きを読む)


農政通「再生へ全力」 遠藤武さん、体質強化策に意欲
河北新報 (会員登録)
農相として初入閣した遠藤武彦さん(68)は、緊張した表情で就任の記者会見に臨んだ。「非常に重大な職務であり、全力を挙げて諸問題の解決に取り組みたい」と抱負を語った。 山形県議を経て1986年に衆院議員に初当選し、6期目。若手時代は生産者米価引き上げを ...(続きを読む)




8/27(月)
〈農林水産相〉遠藤武彦 〈経済産業相〉甘利明 〈国土交通相〉冬柴鉄三 〈環境相〉鴨下一郎 〈防衛相〉高村正彦 〈官房長官〉与謝野馨 〈国家公安委員長〉泉信也 〈沖縄・北方担当相〉岸田文雄 〈金融・行政改革担当相〉渡辺喜美 〈経済財政相〉大田弘子 ...(続きを読む)


遠藤武彦氏
今日の遠藤武彦氏の関連語: 農相 初入閣 問題 山崎派 元農相.(続きを読む)



副業で楽してお金を稼ぐ方法がありました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


