プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



株価

新垣結衣ってでらかわいい。
沖縄出身らしいけど沖縄人っぽくないよね。
濃い顔じゃないあたりが。
ポッキーのCMから気になってたけどやっぱりブレイクしたね。
NTTの新垣結衣のCMも好きだに。
TVで見てると結構背が高そうな気がする。
実際はどうなんだろう。


新垣結衣と友達になれるなら友達に
なるならない


それじゃニュースだぎゃぁ。




個人投資家のための株価チャート儲けのルール
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0

中国建設銀行:UBSが目標株価を引き上げ
中国情報局ニュース
中国の国有4大銀行の一つである中国建設銀行股フェン有限公司[香港上場、中国建設銀行(ケンセツギンコウ)、0939]について、UBSは投資判断を「買い」、目標株価をこれまでの6.85香港ドルから7.3香港ドルに引き上げた。27日付で香港・経済通が伝えた。 ...(続きを読む)


上海総合株価指数が下落、大手銀行株に売り
朝日新聞
[上海 28日 ロイター] 28日朝方の中国株式市場で上海総合指数が下落。割高感から大手銀行株に利食い売りが出ている。 同指数は取引開始後15分現在、0.80%安の5108.937。前日には0.83%上昇し、6営業日連続で終値の過去最高値を更新した。 ...(続きを読む)


株価指数先物・オプション・前引け――続伸、前場終盤で上げに転じる
日本経済新聞
28日午前の日経平均先物9月物は続伸。前場終値は前日比30円高の1万6340円だった。前日の米株式相場の下落や円相場の円高・ドル安傾向を嫌気した売りが先行し、朝方には同120円安の1万6190円まで下落した。朝方の外国証券経由の現物株売買動向(市場推定)が株数・金額 ...(続きを読む)



バブル崩壊の原因
バブル崩壊の原因バブル的な上げ相場って何が原因で、終了するんですか?去年は、ライブドアが原因で新興市場は崩壊しましたが。2000年や1990年の頃について具体的に教えてください。(続きを読む)


「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」
「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」今度の不二家の件ですが話しは去年の9月にさかのぼりますけど、まだまだ株勉強中の頃(今もそうですけど)雪印乳業の株を買いました何を買ったらいいか分からず地方在住の私の所は都会と違ってケーキなどそんなにいいものがありません昔からある雪印製品はやっぱり大好きだったので、頑張って欲しいとの意味もこめて9/8⇒ 395円×1000株購入しました(GXも確認して)買ったとたん下降し慌ててここの先輩にアドバイスを頂きお陰様で今も持ってます金額は皆様と違って少ないですが利益も出させて頂き、感謝しています。有難うございました田舎暮らしの私達はTVでよく美味しい食べ物を見るうちの半分以下も口にはできません利益を得た事はもちろんですが、雪印が頑張っててくれた事が嬉しいのです(雪印とは何も関係ありません)「またこれからも食べられる~っ」てそんな事を思ってた矢先今度の「不二家の不祥事」もちろん、あってはいけない事ですこれからの日本、世界と競争して行く時代に入ったのに今回の事は本当に怒りを覚えます、誰も犠牲者がでなかった事が不幸中の幸いだと思いますでも、こんな事でいいのかな~?って、日本が長い年月をかけて築きあげたブランドという、今回は食品ですけど今までも、もったいないな~って思える技術系の○○会社他多く消えていってしまってるのがあります特にマスコミの報道の方法に(視聴率を優先?)不安を感ぜずにはいられません主婦で生意気かもしれませんが、一方的ばかりじゃなく育てる報道もどこかの局で時にはあってもいいのではと思いますここ何年かこういった思いがずーとあったのでここで、話してしまいました経済はそんなあまいもんじゃないとお叱りをうけそうですね、これからは本物が残るのですかね~最後まで聞いて下さって有難うございました反対の意見でも、なんでもいいですどなたか、ご意見をきかしてもらえれば、嬉しいです(*^_^*)(続きを読む)



8月28日大引け・内閣改造と株価の相関データがどこかに隠れています
内閣改造と株価。これは、見るだけでも価値があるかも。直リンは以下。 http://www.stockstation.jp/mission-v/138 データは2000年以降ですが、何気に、内閣改造が相場の節目になっているように感じませんか? 今日は米国で8月の消費者信頼感指数が出てき ...(続きを読む)


市場フラッシュ=平均株価は前場安値を下回る、小売、証券、倉庫・運輸 ...
27日後場の東京株式市場は、上げ幅を縮小。株価指数先物主導で売りが先行し、平均株価は前場安値1万6412円7銭(前週末比163円10銭高)を下回る水準で推移して...(続きを読む)



在宅ワークでお金を稼ぎたいと思っていたら・・、ありました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


