プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



聞いてないよ

沢尻エリカって性格きついのかなー?
でもなにげにタイプなんだよね。
最初に知ったのは「1リットルの涙」で
そんなに性格がきつい子だとは思わなかった。
でもサラのCMやキシリッシュのCMなんかでは
結構気の強そうな感じがでてたかな。
極めつけはペプシNEXかな。
でも沢尻エリカみたいなタイプは姐肌で同性からも
もてる気がする。
たしかフランス人とのハーフだったよね?


沢尻エリカに沢尻会への入会に誘われたら
入会する断る


そんじゃぁニュース行ってみよう!
チェキラ!!





聞いてないよ 持ち物検査 こんな時どうする
聞いてないよ 持ち物検査 こんな時どうする校門前で 性活指導の教師が 持ち物検査をやっている・・「えっ・・ こんなときに限って カバンの中身 エロ本しか 入ってねえよ・・」あなたなら どんな言い訳をしますか?あとあなたが 学校で 見つかっちゃった恥ずかしい持ち物を教えて下さい。実話、作り話、空想、妄想なんでもOK! ドピュ・・といきそうなエピソードお願いします。(続きを読む)


独身OL34歳 世間的に言う負け組。で『何が悪いの!』と今日と言う今日は発狂。 今日...
独身OL34歳 世間的に言う負け組。で『何が悪いの!』と今日と言う今日は発狂。今日の33歳の妻子もち(隠し子持ち)従兄弟から電話の内容です。従兄弟『何してる?』私『TVみてるよ』従兄弟『プッ』従兄弟『彼しできた?』私『できないよ』従兄弟『○○ちゃん(私)いくつになった?35なった?』私『まだだよ』従兄弟『34でも、やばいっ』1個しか違わないのに毎回聞く従兄弟。私『毎回聞くよね?で 何?』従兄弟『毎回は聞いてないよ』私『いつも聞くけど それで迷惑かけた?』従兄弟『…あ・又電話するわ』誕生日を迎え35になって彼なしと言うのを確認したいのか?また確認してどうするのか?聞いて馬鹿にしてんのか?!と思える電話で私も今日はきれた。たまに休みに『○○にこない??』と電話してきて『友達と会う約束してる』というと『そんなことないだろ~』って。私の約束はアンタ知らないでしょ??馬鹿にされてますよね?(続きを読む)



聞いてないよ
これは、全国高校漫画選手権大会のことで、平成4年に始まり、毎年4月に予選が始まり、8月に決勝戦があります。 そのほか、パソコン甲子園や、写真甲子園などというのもあります。 聞いてないよ ミスタードーナツが新商品のCMを放送開始.(続きを読む) ...(続きを読む)


いろいろあって・・・愚痴です。
私、聞いてないよそんな事、一言も!」 「ん?聞いとらんだか、そうかそうか」 悔しいっ!! こんなに悔しい事はこの家に来て初めてだ! もしかしたらKにも騙されてたの?私・・・・ 「義父さん、そんな大事な話、先に言って欲しかった・・・」 ...(続きを読む)



お金に困っているならネットで稼いで解決しちゃおう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


