プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

末続

長澤まさみってめっちゃ好みです。
なんであんなに惹かれるんだろう。
思いっきり色気があるわけでもなし。
なんかクラスにいる女の子って感じがいいのかなー。
水泳の授業があったら絶対にのぞきに行ってた、
って感じですね。(笑)
長澤まさみみたいな感じの子は、
特に敵も作らなさそうな気がします。
あ、でも沢尻エリカともめたとかもめないとか???
このままかわいい長澤まさみでいてくれー!


長澤まさみとサッカーを観に
行きたい行ってもいかなくても・・



ほんじゃとっておきのニュースだがや。




末続失速、2次予選で消えた/世界陸上
日刊スポーツ
男子200メートルの末続慎吾(26=ミズノ)が、2次予選で消えた。同3組に出場したが、右ふくらはぎのけいれんで後半、急激に失速。20秒70の6着に終わり、今日29日の準決勝に進めなかった。ゴール後は頭痛も訴えて、医務室に運ばれた。 ...(続きを読む)


負の連鎖? 惨敗末続、体に異変 世界陸上男子200
朝日新聞
末続が2次予選敗退。レース後は医務室に運ばれ、点滴を受けた。 惨敗だ。直線に入ったときは4番手あたりを走っていたが、そこから伸びない。いつもの地面を滑るような加速がない。むしろ失速。自己記録より0秒67も遅い記録に終わった。本人は「全力を尽くしたが、力 ...(続きを読む)


末続ら日本勢3人、男子200m準決勝進出逃す
読売新聞
世界陸上競技選手権大阪大会(28日)――日本勢3人が進んだ男子二百メートル2次予選は、パリ大会銅メダリストの末続慎吾(ミズノ)をはじめ、神山知也(作新学院大)、高平慎士(富士通)いずれも4着までに残れず、準決勝進出を逃した。 注目の女子棒高跳び決勝は、 ...(続きを読む)



Willcomのアンテナ(基地局?)の距離と通話圏外の関係について
Willcomのアンテナ(基地局?)の距離と通話圏外の関係についてこんばんは。Willcomの電波についてお尋ねします。私の田舎は福島の末続ってところなのですが、Willcomのエリア確認ツールで確認したところ、偶然というかたまたま家から110mのところにアンテナがありました。500mでも1となっているので、少なくとも500m圏内では110mのアンテナしか無いみたいです。1Kmで2、2Kmで3となっていました。そこで質問なのですが、110mの距離にあるのであれば、通話圏外にはならないだろうと考えても大丈夫でしょうか。それともアンテナの本数が重要であって、1本程度じゃ厳しいものでしょうか。通話はもちろんですが、田舎の家ではネットを引いていないため、インターネットのモデムとして端末を利用しようと考えています。(まだWillcomの端末を持っていません)なお、アンテナから家までは、地図を見る限り山などの障害物はなさそうです。家は何軒かありますが。ご存じの方おりましたら、教えて下さい。(続きを読む)


『末續選手』と大阪世界陸上
『末續選手』と大阪世界陸上いきなりですが・・・末續選手は、まだ “のびしろ”があると思いますか?それとも、既にピークを過ぎたのでしょうか・・・。それと、8月に世界陸上が開催されますが、日本人選手に期待していますか?自国開催ですし、是非とも日本人選手には“メダル&入賞ラッシュ”となってほしいですが・・・期待していた女子マラソンでは、一番メダルに近いのではと思っていた原選手がどうやら故障してしまったようで、短距離の末續選手は未だぱっとせず・・・。 最近頑張ってる女子走り幅跳びの池田選手は、何となく去年がピークだったような気がしています。それから忘れちゃいけない為末選手には・・・ヘルシンキのときのような「ラッキー」が再び訪れるとは考えにくいし・・。棒高飛びの澤野選手&長距離陣は良くて入賞ぐらい。・・・・・悲観的過ぎますか?とにかく室伏アニキのメダル一個じゃあんまりにも寂しいので何でもいいからメダル獲ってほしいですけど・・どうなんでしょうね・・。個人的には男子四継悲願のメダル獲得で朝原選手に有終の美を飾ってほしいのですが。(末續選手もリレーなら活躍できそうだし・・・・。)あと、女子のマイルって参加標準突破したんだっけ?だったら楽しみ・・・。ごめんなさい、すっかり長くなってしまったところで、皆さんの世陸展望を教えてください。(続きを読む)



イシンバエワについてのメモ。
世界陸上大阪第4日(28日・長居陸上競技場)、男子二百メートルで日本記録保持者の末続慎吾(27)=ミズノ=が、2次予選で20秒70の3組6着で敗退した。レース後に体調不良を訴えて点滴を受けた。男子四百メートルでも金丸祐三(19)=法大= ...(続きを読む)


男子ハンマー情報ピックアップ
男子二百メートルの末続慎吾(ミズノ)は2次予選、男子四百メートル障害の為末大(APF)、女子走り幅跳びの池田久美子(スズキ)、男子走り高跳びの醍醐直幸(富士通)は予選で敗れた。 力通りの結果とも言える。競技を終えた選手の、大会開幕時点で ...(続きを読む)



楽してやせられるダイエット情報がいっぱい!INFOTOP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。