プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立天文台

長澤まさみってめっちゃ好みです。
なんであんなに惹かれるんだろう。
思いっきり色気があるわけでもなし。
なんかクラスにいる女の子って感じがいいのかなー。
水泳の授業があったら絶対にのぞきに行ってた、
って感じですね。(笑)
長澤まさみみたいな感じの子は、
特に敵も作らなさそうな気がします。
あ、でも沢尻エリカともめたとかもめないとか???
このままかわいい長澤まさみでいてくれー!


長澤まさみとサッカーを観に
行きたい行ってもいかなくても・・



ほんじゃとっておきのニュースだがや。



はい、こちら国立天文台
商品価格:459円
レビュー平均:4.0

28日の宵、全国で「皆既月食」…6年ぶり
読売新聞
国立天文台によると、月の一部が欠け始める午後5時51分、ほとんどの地域でまだ月は地平線の下にある。東京で月が地平線から顔を出すのは午後6時11分で、すでに月の左側の約3割が欠けている。月が見え始める時刻は、札幌が6時14分、那覇が6時50分。 ...(続きを読む)


平成19年「宇宙の日」記念行事 「宇宙の日」ふれあいフェスティバル2007開催について
宇宙航空研究開発機構
本フェスティバルは、宇宙や科学の不思議がわかる楽しい実験や工作、ビデオ上映などのプログラムイベントと、国立天文台の渡部潤一先生が出演する「スペーストークショー」(15日)など、宇宙に関する様々なイベントを実施する予定です。 2. ...(続きを読む)


毎週木曜更新(2007年08月23日更新)
信濃毎日新聞
25日午前9時半-午後4時、南牧村の国立天文台野辺山。直径45メートルの電波望遠鏡、直径10メートルの電波望遠鏡6台からなるミリ波干渉計、太陽を観察する電波へリオグラフなどの観測制御室公開ほか。午前11時、小久保英一郎・国立天文台助教が「太陽系創世記- ...(続きを読む)



弱~いブラックホール
弱~いブラックホールがあったとします!光は粒子だと聞いたことがあります。その弱い~(表現がおかしいですが)又は小さ~いブラックホールにとてつもなく大量の光がめいいっぱい入って行くと、やはり吸い込まれて出て来れないのでしょうか?また、限りなく宇宙の隅に、とんでもなく強力ではかりしれないブラックホールがあると(何十個ものブラックホールがぶつかり合った場合でも可)すると宇宙は端から吸い込まれるのでしょうか?ちょっと気になってしまいました。 是非教えてください(笑)(続きを読む)


太陽を見るために何か家にある物で、安全に太陽を見る事が出来る物はないでしょう...
太陽を見るために何か家にある物で、安全に太陽を見る事が出来る物はないでしょうか・・・・・・・・・・・曇ってるけど(晴れるかもと願いを込めて)見たいんですよね。部分日食。(続きを読む)



28日夜、太平洋沿岸の夜空に皆既月食
国立天文台では、この皆既月食を多くの方に観察してもらうことを目的に、「皆既月食どんな色?」キャンペーンを実施する。参加は、PCサイトもしくは携帯サイトの「報告用ページ」より、色のほか、観測地や観測時間などを選択して報告すればOKだ。 ...(続きを読む)


観測の実態知って 国立天文台を特別公開
国立天文台野辺山(長野県南牧村野辺山)で25日、年に1度の特別公開が行われる。当日は、ミリ波を受ける望遠鏡としては世界最大の直径45メートルの電波望遠鏡や太陽を観測する電波ヘリオグラフの観測室や望遠鏡内部を公開するほか、特別講演会も予定 ...(続きを読む)



パチンコ・パチスロの必勝法をみつけました!infotop

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。