プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



NOVA

中山泰秀
経済産業省から業務停止命令を受けた英会話学校大手「NOVA」(統括本部・大阪市)が特定商取引法違反の疑いで同省の立ち入り検査を受けた直後の今年2月、自民党の中山泰秀衆院議員(大阪4区)が甘利経産相を訪ね、問題視されていたNOVA商法を . ...(続きを読む)



家賃収入で生活していけたらいいと思いませんか?
ボクの将来設計は副業で儲けまくっていずれは
投資用不動産を購入して、家賃収入で遊んで暮らすこと。
そのためにはまず5000万円くらいは貯めたいな。
昔からお金を持っている人にはどんどん貯まって、
ない人はずーっとないようにどの世界もなっている。
だからどこかでそれを打破して不動産投資で成功して
家賃収入で暮らしていけるようになるのが夢です。


不動産投資に興味が
ある別に・・・


おっとニュースの時間だよ。




【ポイント10倍】ロシアプラセンタに天然ハーブを配合した贅沢なスキンケアライン★プラツェンタールエキストレ30ml【0827秋先10】
商品価格:9,499円
レビュー平均:4.75

拡大路線で過労自殺と提訴 NOVA子会社社員の遺族
中国新聞
英会話学校最大手NOVA(大阪市)の子会社で2004年、教室開設業務を担当していた渡辺孝さん=当時(28)=が自殺したのは、NOVAの急速な拡大路線に伴う過労が原因として、千葉県に住む両親が31日、遺族補償を不支給とした新宿労働基準監督署の処分取り消し ...(続きを読む)


NOVA、4―6月期の売上高32%減、経常赤字43億円に
nikkei BPnet
NOVAは8月24日、2007年4―6月期の連結業績を発表した。売上高は前年同期比31.9%減の92億8100万円。特定商取引法違反による行政処分と関連する報道の影響で、新規入学者数が大幅に減少した。 損益面はすべて赤字で、営業損失は45億6500万円、経常損失は43億800万円。 ...(続きを読む)


新興市場前引け・高安まちまち――手掛かり難で方向感乏しい
日本経済新聞
半面、楽天、エイチアイ、NOVAは売られた。主力銘柄で構成するJストック指数は小幅に続落。 東証マザーズ指数の前引けは前日比3.35ポイント高の719.64だった。ngi、GCA、フリービット、サイバーが上昇した。一方で、ディーエヌエ、ディアライフ、ケアネットが ...(続きを読む)



NOVAのことで助けてほしいのです!!
NOVAのことで助けてほしいのです!!NOVAに通っている友人から体験レッスンに誘われて3回のレッスンを受けてきました。1回目のレッスン時にNOVAのシステムを2時間ほどかけて聞かされました。そして3回目のレッスンの時、「もう少し考えたい」と言いましたが、キャンペーンが2月末までなので必死に営業してきます。私は料金が高く、月謝に安いコースで1万前後も出せませんし、それなら他のことにお金を使いたいのです。もともと体験レッスンもどんな感じなのかなー、って程度で受けたので通う気はさらさらありません。しかし、私ははっきり断るのが下手な性格なのでなぜかレベルチェックを受けることになってしまいました。予約を入れられてしまったので受けなければならないと思いますが、その後なんとか断りたいのですがどんな断り方をすればよいでしょうか?しかし、営業の必死さには驚きました。(続きを読む)



副業で楽してお金を稼ぐ方法がありました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


