プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



メタドン

メタドン
メタドン また、仕事柄、頭に被り物をするため、通常と異なり耳の後ろにメスを入れるなど難度が高かった。内視鏡を使い、傷を小さく抑える工夫も施した」と話した。 最終更新:3月14日16時0分(続きを読む). メタドン ヘロイン中毒の中国の象、治療薬で元気 ...(続きを読む)



2世帯住宅にしたかったんです。
本当は・・・。
でも妻が絶対にイヤだというので普通の一戸建てにしました。
かれこれ3年前の話ですけど。
今となっては一番安いときに家が買えたような気がして
ちょっとうれしいですね。
友人は注文建築で2世帯住宅を建ててました。
しかも随分と勉強して柱とかを自分で買い付けてました。
自分が経てる時になって、すごいことしてたと気付きました。
そいつは何の変哲もない市役所に勤める地方公務員なんですが、
おかげでいまではローンも少なくいい暮らしをしています。


いつかは不動産で稼ごうと思う。
はいいいえ



さて、ニュースの時間です。





ヘロイン治療にもちいる、メタドンについて教えてください。
ヘロイン治療にもちいる、メタドンについて教えてください。ヘロイン治療に対して、メタドンを使用するのは、ようするにニコチン中毒にたいして、ニコレットのような微量であるが同様の効果をもたらすものを利用して、依存治療をするという意味合いのものと理解してよいですか?それとも、ヘロインの禁断症状としての痛みを和らげる鎮痛目的ですか。薬学などには縁遠い、素人の文系なので的外れな質問をしているかもしれないのですが、一般知識として知りたいと思っております。(ウィキペディアで調べたのですが、よく理解できませんでした)なので、若干わかりやすくご説明頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。(続きを読む)



明日当たる馬券はコレ!⇒ http://xn--no-k62ck93egx3a1r2b.jp/infotop/


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


