プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



仲間由紀恵

下記のCMのように仲間由紀恵さんが携帯に電話をかけて相談してくれたら ...
遠い日のメロディー/仲間由紀恵; ¥2845; Amazon.co.jp. 愛してる/高橋克典 with 仲間由紀恵; ¥710; Amazon.co.jp. http://www.youtube.com/watch?v=Tn4LkLkyPGI. 恋のダウンロード/仲間由紀恵 with ダウンローズ; ¥1499; Amazon.co.jp ...(続きを読む)



ダイエット成功の秘訣ってなんでしょう。
ダイエットってなかなか続かなくて難しいですよね。
いままでもいろんなダイエット方法がありましたが
果たしてどれくらいの人がダイエット成功したのでしょう。
今はなき「発掘あるある大辞典」でもよくダイエットの
ネタがありましたよね。
納豆ダイエットとか大豆ダイエットとか。
最近病院では昔では考えられなかったような患者が
来るそうです。
それは偏った情報によって、例えば「大豆がいい」と
聞けば大豆ばっかりを摂る人が出てきたからです。
いくらダイエット成功したいからといって
それでは本末転倒ですよね。

それでもやっぱりダイエット成功したい?
はいいいえ


そんじゃニュースに行ってみやう。




仲間由紀恵/オダギリジョー/SHINOBI 伊賀版
商品価格:4,935円
レビュー平均:0.0

リュ・シウォン「日本での連ドラ出演は新たな転機に」
朝鮮日報
女子刑事-』(全10話)は、仲間由紀恵、泉ピン子がW主演することで、話題を集めている。 リュ・シウォンは「現在日本でドラマの撮影中で、9月まで3カ月間かけて事前制作し、10月18日に放送がスタートする」と語った。 また、「11月には韓国でドラマに出演することになり ...(続きを読む)


ほんとにあった怖い話
PJオピニオン
これまでのこのシリーズをみると黒木瞳、中山美穂、窪塚洋介、井川遥、仲間由紀恵、長澤まさみ、蒼井優、上野樹里など絢爛たる豪華メンバーが続々登場。みんな、ホントは怖い話が好きなんじゃないかと思ってしまうほど熱演している。 28日の放送でも榮倉奈々 ...(続きを読む)


注目の男性タレント 木村拓哉は5位
アメーバニュース
一方、男性が選んだ注目の女性タレントは、1位長澤まさみ、2位相武紗季、3位新垣結衣、仲間由紀恵、上戸彩。一方、女性が選んだ注目の女性タレントは、1位篠原涼子、2位柴咲コウ、3位蒼井優、菅野美穂となっている。 そのほか、注目のお笑いタレントは、「欧米かっ! ...(続きを読む)



芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)



パチンコ・パチスロの必勝法をみつけました!infotop

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


