プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



沼田憲保

二輪レーサーが事故死=練習中、カーブ曲がれず−岡山
9月4日20時42分配信 毎日新聞 4日午前10時50分ごろ、岡山県美作市滝宮の岡山国際サーキットで、オートバイの練習走行をしていた千葉県流山市松ケ丘4、二輪レーサー、沼田憲保さん(41)が、ヘアピンカーブを曲がりきれずコース脇のタイヤを ... ・沼田憲保 ...(続きを読む)



不動産用語って難しいですよね。
不動産投資で家賃収入を得ようと思っていて、
ちょと勉強してみたのですが不動産用語
よく理解できませんでした。
『元金均等返済』と『元利金等返済』。
知ってますか?
まずはこれからつまづきましたね。
他にも『瑕疵担保責任』だとか。
まだまだ不動産用語を理解してかなくてはなりません。
そしていつかは家賃収入で極楽生活してやるぞー!

不動産投資に興味が
ある特にない



今日のとっておきのニュースですよ。




二輪250CC級元王者、沼田さん衝突死 美作
山陽新聞
4日午前10時50分ごろ、美作市滝宮、岡山国際サーキットのコースで、練習走行中の千葉県流山市松ケ丘、プロライダー沼田憲保(本名高橋憲保)さん(41)のオートバイ(600CC)がコースを外れ、前方のタイヤを積み重ねたバリアーに衝突。沼田さんは胸を強く打ち ...(続きを読む)




FXで儲けている人の手法をしりたい・・


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


