プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



拳銃型

警察官
皆さんはどうですか?見知らぬ人を注意できますか? マナーが悪い人をしかる為に警察官がいて秩序を守っているんじゃないですか? 拳銃型のライターを人に向けていて喜ぶばかが横に座っていていやではないですか? これで暴力反対なんて只の屁理屈です ...(続きを読む)



ダイエット成功の秘訣ってなんでしょう。
ダイエットってなかなか続かなくて難しいですよね。
いままでもいろんなダイエット方法がありましたが
果たしてどれくらいの人がダイエット成功したのでしょう。
今はなき「発掘あるある大辞典」でもよくダイエットの
ネタがありましたよね。
納豆ダイエットとか大豆ダイエットとか。
最近病院では昔では考えられなかったような患者が
来るそうです。
それは偏った情報によって、例えば「大豆がいい」と
聞けば大豆ばっかりを摂る人が出てきたからです。
いくらダイエット成功したいからといって
それでは本末転倒ですよね。

それでもやっぱりダイエット成功したい?
はいいいえ


そんじゃニュースに行ってみやう。




【2007年10月発売予定】プライズ ルパン三世 グラフィックシリーズ 拳銃型音声アラームクロック【バンプレスト】
商品価格:1,606円
レビュー平均:0.0

電車内でマナー悪い高校生たたく、神奈川県警巡査長を逮捕
読売新聞
男子生徒は電車内で、拳銃型ライター(全長36センチ)を乗客に向けるなどしており、小磯容疑者は一緒に下車後、「あんなものでいたずらしてはだめだ」と言ってライターを取り上げてたたいた。 通りかかった人が110番通報し、旭署員が取り押さえた。 ...(続きを読む)



「殺しが静かにやって来」の主人公が使っていた銃は西部劇にしては珍しいものですが
「殺しが静かにやって来る」の主人公が使っていた銃は西部劇にしては珍しいものですが、何という銃かご存知の方はいらっしゃいますか?(続きを読む)



副業で楽してお金を稼ぐ方法がありました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


