プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



大橋マキ

大橋マキ妊娠「待ちに待った赤ちゃん授かりました」
元フジテレビアナウンサーの大橋マキ(30)が妊娠6カ月であることを2日、自身のブログで公表した。待望の第1子となる。 大橋は、「待ちに待った赤ちゃんを授かりました」と報告。「お腹のなかでぐにょぐにょとうごめいたり、伸びしたり、蹴っ飛ばし ...(続きを読む)



長澤まさみってめっちゃ好みです。
なんであんなに惹かれるんだろう。
思いっきり色気があるわけでもなし。
なんかクラスにいる女の子って感じがいいのかなー。
水泳の授業があったら絶対にのぞきに行ってた、
って感じですね。(笑)
長澤まさみみたいな感じの子は、
特に敵も作らなさそうな気がします。
あ、でも沢尻エリカともめたとかもめないとか???
このままかわいい長澤まさみでいてくれー!


長澤まさみとサッカーを観に
行きたい行ってもいかなくても・・



ほんじゃとっておきのニュースだがや。



 ピポパポパトルくん / 大橋マキ/坂本千夏 【0827秋先5】
商品価格:887円
レビュー平均:0.0

元フジアナ・大橋マキ ブログで第一子妊娠を公表
アメーバニュース
元フジテレビアナウンサーで、現在はアロマセラピストやフリーアナウンサーとして活躍している大橋マキ(30)が、「待ちに待った赤ちゃんを授かりました」と、現在第一子を妊娠中であることを自身のブログで公表した。 ブログによると大橋は現在、妊娠6カ月。 ...(続きを読む)


大橋マキ妊娠「待ちに待った赤ちゃん授かりました」
ZAKZAK
元フジテレビアナウンサーの大橋マキ(30)=写真=が妊娠6カ月であることを2日、自身のブログで公表した。待望の第1子となる。 大橋は、「待ちに待った赤ちゃんを授かりました」と報告。「お腹のなかでぐにょぐにょとうごめいたり、伸びしたり、蹴っ飛ばしたり ...(続きを読む)


大橋マキ「妊娠報告」ブログ 「
ライブドア・ニュース
元フジテレビアナウンサーの大橋マキさん(30)が、2007年9月2日付の自身のブログで妊娠6ヶ月であることを公表したが、そのブログのコメント欄に悪質な業者からだと思われる猥褻な「コメントスパム」が大量に投稿され「炎上」した。ブログの管理会社は「ヤフーに関連記事が ...(続きを読む)



マイリトルラバーが離婚するそうですが
マイリトルラバーが離婚するそうですがこの2人ってもともと略奪婚だったような気がしますがどうでしたっけ?もしそうなら、今度一青窈と結婚するかもって、略奪だらけだなあと思って。(続きを読む)



パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


