プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



記載ミス

さぁ~て、閣僚の更迭第2号か? 鴨下環境相:資金管理団体への貸金に ...
差額の800万円分については報告書に記載がなかったが、鴨下氏は5日朝、1000万円のほうが記載ミスだったと説明したうえで、「出来るだけ早く事実関係を調べて皆さんに報告したい」と述べた。 鴨下氏の資金管理団体「政策パラダイム研究 ...(続きを読む)



井上真央って子役からやってたんやねぇ。
知らなんだ。
井上真央って長澤まさみ系やと思わへん?
どういうこっちゃ。
なんとなくクラスにいそうなかわいい女の子
って感じで。
みんなにかわいがられて敵をあまりつくらなさそうな
感じなんかが、長澤まさみ井上真央のイメージに
共通する。
オレが勝手に思ってるだけやねんけどな。


井上真央の飲みかけのジュースを
飲む飲まない



記載ミスと補正を防ぐ登記マニュアル
商品価格:3,058円
レビュー平均:0.0

上川少子化相が貸付金記載ミスで訂正
静岡第一テレビ
衆議院静岡1区選出の上川陽子 少子化担当大臣は自らの資金管理団体などへの貸付金の記載漏れがあったとして、きのう、衆議院に訂正を届け出ました。 訂正したのは、上川氏の資金管理団体と後援会への貸付金額。当初、記載されていなかった貸付金について、2000年に968万 ...(続きを読む)


環境相“記載ミス”との報告
NHK
大野官房副長官は記者会見で、鴨下環境大臣の資金管理団体が政治資金収支報告書に記載していた借入金の金額と、実際に借り入れた金額に差があることについて、「事務的な記載ミスだと報告を受けている」と述べました。(続きを読む)


厚労副大臣時も記載ミス
東奥日報
政治資金収支報告と国会議員資産公開法に基づく資産報告だけでなく、厚労副大臣時の閣僚資産公開でも鴨下氏がずさんな報告をしていた実態が明らかになった。 鴨下氏の事務所は記載ミスを認めた上で「大臣自身が自分の金で政治活動をしているという意識が強く、貸し付けと ...(続きを読む)



1度使用したのを忘れて新品で出品した件です。
1度使用したのを忘れて新品で出品した件です。子供用のいすベルトを新品で出品したのですが、迅速に対応し、評価がどちらでもないということで頂いたのですが、『新品とありましたが、ベルトの部分とミッキーの部分に食べかす、油染みがありましたので申し訳ありませんがこの評価にさせていただきました。』ということで、評価を頂いたのですが、価格が新品の1/3くらいでの落札でしたし、1度使用したかもしれませんが、私の記憶に無いくらい10分使用したか判らないくらいのもので、どちらかというと、私の記載ミスですし、新品同様と記載すればよかったのですが、商品に関してノークレームノーリターンでお願いします。ということで写真も2つ表示させていますので、『どちらもない』評価は私としては納得いかないのですが、どう思われますでしょうか?また、この方にどのように評価を対応すれば宜しいでしょうか?自分の評価のコメントの返答も含めて助言を宜しくお願い致します。(続きを読む)



パチンコ・パチスロの必勝法をみつけました!infotop

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


