プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



台風関東直撃

台風9号、関東地方を直撃??
チョコひと、明日から奥飛騨方面へ温泉の旅に出るのですが、台風直撃か??? 朝、9時ごろ、出発だというのに、大丈夫でしょうか? 台風9号、上陸しませんように。 被害なく通り過ぎてくれますように。 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ.(続きを読む)



髪の悩みってありますか?
抜け毛対策とか考えてますか?
自分の母親とか友人が円形脱毛になりました。
どうやらストレスからのようですね。
最初は10円玉くらいだったのがだんだん大きくなって
500円玉くらいになりました。
母はストレスの元が解消されて自然に治りました。
友人はハゲてるところに塗り薬を塗っていました。
詳しくは話をきいていませんが、今ではすっかりハゲは
治りましたよ。
円形脱毛などの髪の悩みって結構多いみたいですね。
ヘアケア次第で抜け毛対策をしてみてはいかがですか?

ハゲで悩んでいますか?
はいいいえ






競馬で儲けるのは楽勝ですね♪INFOTOP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


