プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



高校生クイズ

高校生クイズの表彰式で・・・
優勝校の校名をナレーションの人が言った時に、鹿児島ラサールと聞こえなかったのですが、間違えていませんでしたか? 私には、何と言ったのかさえわかりませんでしたが・・・(続きを読む)



ダイエット成功の秘訣ってなんでしょう。
ダイエットってなかなか続かなくて難しいですよね。
いままでもいろんなダイエット方法がありましたが
果たしてどれくらいの人がダイエット成功したのでしょう。
今はなき「発掘あるある大辞典」でもよくダイエットの
ネタがありましたよね。
納豆ダイエットとか大豆ダイエットとか。
最近病院では昔では考えられなかったような患者が
来るそうです。
それは偏った情報によって、例えば「大豆がいい」と
聞けば大豆ばっかりを摂る人が出てきたからです。
いくらダイエット成功したいからといって
それでは本末転倒ですよね。

それでもやっぱりダイエット成功したい?
はいいいえ




“高校生クイズ2007“の地区大会予選動画を期間限定で配信!
News2UNet (プレスリリース)
日本テレビが運営する「第2日本テレビ」では、明日9月7日(金)に日本テレビ系列で放送する、「ライオンスペシャル 第27回全国高等学校クイズ選手権」の各地区大会予選の動画を配信! 各地区大会の様子をインターネットで全国配信するのは初の試みとなります。 ...(続きを読む)


日本留学フェア、高校生クイズで広島行き
newsclip.be
【タイ】日本への留学を希望するタイ人学生を対象とするイベント「Japan Education Fair 2007」(主催、ライトハウス・インフォ・サービス)が9月1、2日、バンコクの大規模会議場シリキットコンベンションセンターで開催され、連日大勢の人出でにぎわった。 ...(続きを読む)


兄弟ロックユニット待望のアルバム完成!!
エキサイト
日本テレビ系「第27回 高校生クイズ」応援ソングとなった先行シングル「真夏の地図」をはじめ、スマッシュヒット揃いのシングル4曲含む全13曲を収録。確かな演奏力と抜群のソングライティングセンスによる珠玉の名曲揃いのファーストアルバムです。 ...(続きを読む)



第27回高校生クイズ
第27回高校生クイズ早押しサービス問題です。第一回総合司会は誰?????????????(続きを読む)



副業で楽してお金を稼ぐ方法がありました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


