プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


次長課長 河本 妻の情報
次長課長 河本 妻 ココだけのお話なんですけど・・・。 次長課長 河本 妻 浮気で別居とスクープされる.(続きを読む)(続きを読む). 平塚 目黒 山形市 呉 豊島 八戸 寝屋川 春日部 東京都府中 富士 草加 松本 茅ヶ崎 墨田 厚木 大和 宝塚 上尾 太田 調布 ...(続きを読む)



2世帯住宅にしたかったんです。
本当は・・・。
でも妻が絶対にイヤだというので普通の一戸建てにしました。
かれこれ3年前の話ですけど。
今となっては一番安いときに家が買えたような気がして
ちょっとうれしいですね。
友人は注文建築で2世帯住宅を建ててました。
しかも随分と勉強して柱とかを自分で買い付けてました。
自分が経てる時になって、すごいことしてたと気付きました。
そいつは何の変哲もない市役所に勤める地方公務員なんですが、
おかげでいまではローンも少なくいい暮らしをしています。


いつかは不動産で稼ごうと思う。
はいいいえ







恋愛のなやみはまかせてください!INFOTOP


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


