プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



辞意

遅報!安倍総理、辞意を表明
最後の最後まで、タイミングの悪い総理だったね。 認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを。 なぜ、シャア? ← 「安倍総理、お疲れさん」の、 ポチッをお願いします。 引き続きクールドッグサイトへの投票もお願いいたします。 ...(続きを読む)



初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・





安倍首相 突然の辞意…先月から変調
デイリースポーツ
安倍晋三首相が突然、辞意を表明した。首相は9日に「職を賭して」とテロ特措法延長に意欲を見せていたが、“不退転”の決意は帰国後に一転した。 その一例が、10日の所信表明演説で洞爺湖サミット(来年7月)の部分を読み飛ばしたことだ。この時の首相の顔は生気のない ...(続きを読む)


野党「唐突で無責任だ」・首相の辞意表明
日本経済新聞
安倍晋三首相の突然の辞意表明に、野党からは「唐突で無責任だ」などの批判が噴出した。「政治とカネ」を巡る相次ぐ閣僚の不祥事や年金、テロ対策特別措置法の延長問題を柱に追及を強め、早期の衆院解散・総選挙に追い込むシナリオの練り直しも急ぐ。 首相の辞意が民主党 ...(続きを読む)


安倍首相辞意表明 14年ぶり「越年予算」も
フジサンケイ ビジネスアイ
安倍晋三首相が12日に突然辞意を表明したことで、東京・霞が関の官庁街には、財務省が着手したばかりの2008年度予算編成作業への影響を心配する声が広がっている。政局の混迷が長引けば、予算案決定が年明けに持ち越されかねず、財務省は「大変なことになった。 ...(続きを読む)



昨日のハケンの品格を
昨日のハケンの品格を見逃してしまいました・・。結局どうなったのか教えてください!!よろしくお願い致します。(続きを読む)



FXで儲けている人の手法をしりたい・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


