プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



矢野貴章

サッカーの矢野貴章ってどんな選手なんですか?
サッカーの矢野貴章ってどんな選手なんですか?(続きを読む)



沢尻エリカって性格きついのかなー?
でもなにげにタイプなんだよね。
最初に知ったのは「1リットルの涙」で
そんなに性格がきつい子だとは思わなかった。
でもサラのCMやキシリッシュのCMなんかでは
結構気の強そうな感じがでてたかな。
極めつけはペプシNEXかな。
でも沢尻エリカみたいなタイプは姐肌で同性からも
もてる気がする。
たしかフランス人とのハーフだったよね?


沢尻エリカに沢尻会への入会に誘われたら
入会する断る



2007JOMOオールスターJ-WESTジュニアコンフィットシャツ(矢野貴章)
商品価格:3,780円
レビュー平均:0.0

海外で初タイトル獲得 オシム日本、スイスに勝利
中国新聞
... 十一日、オーストリアのクラーゲンフルトなどで行われ、日本は昨年のワールドカップ(W杯)16強のスイス代表を4―3で破り、オシム監督就任以来、初めて海外でタイトルを獲得した。 試合は3―3の試合終了間際に、交代で出場した矢野貴章(新潟)が決勝点を挙げた。 ...(続きを読む)


巻 同点ヘッドに「ちょっと目立った」
デイリースポーツ
序盤に2点を先制されながらも、MF中村俊輔(29)=セルティック=の2PK、FW矢野貴章(23)=新潟=のゴールなどで4-3と逆転勝ちし、通算1勝1分け(PK負け)の勝ち点4で優勝した。 相手に重圧を与える同点のヘディング弾だった。後半23分、中村俊の左 ...(続きを読む)


矢野貴章選手(新潟)
J's GOAL
「前半はちょっとバタバタして、起点を作れない感じだったけど、後半はある程度、戦って起点になれた。攻撃も徐々にいい形になったと思う。最初はボールの起点を作るポイントがなかなかできなかった。ポジションごとの動きも少なかったし、中盤の人との出入りがもっとでき ...(続きを読む)



巻誠一郎と矢野貴章、似たタイプ?のこの2人はこれから比較されることも多くなる...
巻誠一郎と矢野貴章、似たタイプ?のこの2人はこれから比較されることも多くなると思うのですが、「ポストプレーの巧さ」や「裏を取る動き」など様々な点から評価してどちらのほうが優れていると思いますか?(続きを読む)



副業で楽してお金を稼ぐ方法がありました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


