プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


爪磨き(ヘレス テオドール)
ネイルケア -特殊ガラス製爪磨き(Harace Theodore)ヘレス テオドール 某テレビ番組で紹介されていました。韓国で開発されたそうですが、簡単に言えば目の細かいヤスリですね、良く出来ているのは細かくて削れすぎないのとガラス製なので爪を見ながら ...(続きを読む)



深田恭子ってかわいいよね。
あのお人形感がいいのかな。
あまりしゃべらなくていいから黙っておもちゃに
なってくれてればいいような。
あの顔であの胸というのもいいんだろうな。
アンバランス感というか。
しかし深田恭子の演技力のなさには笑えるよね。
でもあれはあれで個性派としては成り立つと思う。
むしろバリバリの演技力があったほうが不自然かも。
深田恭子はアニメで言うと綾波レイか?
いや違うな・・。


男なら、深田恭子と1回付き合おうと
思う思わない



女なら、深田恭子のような胸に
なりたいなっている




今、TVザ・ワイドで紹介していた、ガラスが特殊加工してある爪磨きは、何ていうの...
今、TVザ・ワイドで紹介していた、ガラスが特殊加工してある爪磨きは、何ていうのでしたか?はじめから聴いていなかったので、わかりませんでした。教えてください。(続きを読む)



パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


