プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



脳内メーカー

体内メーカー
今度は脳内メーカーならぬ、 体内メーカー とな(^▽^;). でも、それにすぐに便乗してしまう私も私(;´▽`A``. 早速、本名で姓と名に空白なしでやってみました. yasuko体内 これが私、らぶ。本名の体内でございます。 見る限り・・・。 ...(続きを読む)



髪の悩みってありますか?
抜け毛対策とか考えてますか?
自分の母親とか友人が円形脱毛になりました。
どうやらストレスからのようですね。
最初は10円玉くらいだったのがだんだん大きくなって
500円玉くらいになりました。
母はストレスの元が解消されて自然に治りました。
友人はハゲてるところに塗り薬を塗っていました。
詳しくは話をきいていませんが、今ではすっかりハゲは
治りましたよ。
円形脱毛などの髪の悩みって結構多いみたいですね。
ヘアケア次第で抜け毛対策をしてみてはいかがですか?

ハゲで悩んでいますか?
はいいいえ



千層塔は、トウゲシバとも呼ばれるハーブで、海外の脳科学者の間でも注目のツムラとの共同開発によるヒューペルジンAを安定して含む、脳と目の健康に着目した脳内メーカーサプリです。千層塔(センソウトウ)
商品価格:8,820円
レビュー平均:0.0

麻生氏、アキバ支持率は100%で圧勝
日刊スポーツ
「改革は国民の信頼なくして行えない」と、呼び掛ける福田氏と対照的に、麻生氏は「脳内メーカーって知ってる?」「マルキュウ(109)のファッションがアジアを席巻している」と、話題性で独自色を出した。 若者人気がクローズアップされる麻生氏だが、「出馬表明を見 ...(続きを読む)


麻生氏、アキバの総理だ…“オタク”の街で大ウケ街頭演説
スポーツ報知
“ソロライブ”に先立って福田氏と一緒に街頭演説を行った渋谷駅前では“アウェー”と思われたが、「皆さん『脳内メーカー』って知ってる?」と流行中のインターネットサイトの名前を挙げるなど、漫画以外のトークもさえ渡った。 アキバ演説は前日15日、選対本部長の鳩山 ...(続きを読む)


総裁選出馬の福田、麻生氏が演説会
デイリースポーツ
とても美しいものを日本はもっている」と安倍前首相の“美しい国”を引用して聴衆にアピール。 “オタク系”としても知られる麻生氏は、「最近、キャラが立ちすぎて、古い議員の人から評判が良くない麻生です」と“麻生節”全開。「脳内メーカーって知ってますか? ...(続きを読む)



脳内メーカーやりました?どうでした?
脳内メーカーやりました?どうでした?(続きを読む)



楽してやせられるダイエット情報がいっぱい!INFOTOP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


