プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士記事はこちら
【大収穫祭0914】ウエンツ瑛士 2008年カレンダ- 10月5日. 小池徹平/ウエンツ瑛士/my brand new way/awaking emotion 8/5. hclー133 ウエンツ瑛士カレンダー2007. ウエンツ瑛士って言ったらこのグッズですよね! ユーチューブにあるウエンツ瑛士の動画 ...(続きを読む)



初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・




Awaking Emotion 8/5/my brand new way/ウエンツ瑛士,小池徹平[CD]
商品価格:999円
レビュー平均:0.0

東映特撮BB、「仮面ライダー THE FIRST」本編や「THE NEXT」メイキング
BroadBand Watch
原作者である石ノ森章太郎が描こうとした改造人間たちのドラマに真正面から取り組んだという作品で、出演は黄川田将也や高野八誠、小嶺麗奈、ウエンツ瑛士。 「仮面ライダー THE NEXT オリジナルメイキングムービー」は、10月27日に劇場公開する「仮面ライダー THE NEXT」 ...(続きを読む)



整形疑惑の 芸能人
整形疑惑の 芸能人豊胸整形疑惑の ★のあきちゃんhttp://ameblo.jp/like-a-virgin/entry-10016323018.html芸能人で整形している人教えてください"φ(・ェ・o)~(続きを読む)



競馬で儲けるのは楽勝ですね♪INFOTOP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


