プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



体内メーカー

脳内メーカー 体内版
る福田氏と対照的に、麻生氏は「脳内メーカーって知ってる? ... (続きを読む) 脳内メーカー 体内版 今度は「体内メーカー」が人気. (続きを読む) 脳内メーカーの次は体内メーカー まぁただ単に、脳内が体内に変わって、出てくる言葉も変わ(続きを読む)(続きを読む)



井上真央って子役からやってたんやねぇ。
知らなんだ。
井上真央って長澤まさみ系やと思わへん?
どういうこっちゃ。
なんとなくクラスにいそうなかわいい女の子
って感じで。
みんなにかわいがられて敵をあまりつくらなさそうな
感じなんかが、長澤まさみ井上真央のイメージに
共通する。
オレが勝手に思ってるだけやねんけどな。


井上真央の飲みかけのジュースを
飲む飲まない



モテまくりの生活をしてみたい・・。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


