プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ハモネプ

gift ハモネプ
そういやハモネプ世代だったので(そんなんあるのか先日テレビで復活していた時は感動して見ていました。 「あー昔学校で流行ってたなぁ」なんて思いながら懐かしの目でw …その代わりテスト一夜漬けになったんですがorz 結局(下の記事の)バトン答えて ...(続きを読む)



視力回復手術って興味があるけどちょっと怖いな。
だって角膜にレーザーメスを入れるんでしょ?
普通に考えて見えてるんだから怖いよね。
父親が先日白内障の視力回復手術を受けました。
水晶体を吸い取って人工のレンズを入れる手術。
麻酔は点眼だったとか言ってた。
怖くなかったのか聞いてみたけど、
特に怖くはなかったってさ。
今はもうすっかりよくなって視力も回復したみたい。
ただ焦点は1点しか合わせられないみたいだけどね。
それに比べればレーシックの視力回復手術の方が
ずいぶんとリスクもなく安全な気もするな。


レーシック資料一括請求!!
してみる
視力回復手術に特に興味はない



オムニバス/ハモネプ・ハイスクール
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0

ネプチューンの番組でボイスパッカーションをやっていた人たちは今どこに・・・
ネプチューンの番組でボイスパッカーションをやっていた人たちは今どこに・・・(続きを読む)



パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


