プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



妻夫木聡

妻夫木聡/柴咲コウ/オレンジデイズ(1)
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

【映画ナビ】「憑神」
ZAKZAK
【こんな話】時は幕末、別所彦四郎(妻夫木聡)は貧しい御徒士ながら将軍の影武者を代々務めてきた由緒ある家の二男だった。しかし婿養子先から離縁され無役となり、兄(佐々木蔵之介)の家に居候していた。 ある時、お稲荷様に立身出世を祈願したところ間違った神に祈っ ...(続きを読む)


最近ツイてない人は必見!? 幸せを呼ぶ映画!
PRONWEB Watch
いまいちパッとしない日々を送る下級武士の別所彦四郎(妻夫木聡)が、ふとしたきっかけから神社でお祈りをしたのが“運の尽き”となる。なんと貧乏神(西田敏之)・疫病神(赤井英和)・死神(森迫永依)という三人もの災いの神に取り憑かれてしまう。 ...(続きを読む)


神に憑かれた青年 幕末を駆ける~映画「憑神」
JanJan
災いの神様を相手に、なぜが冷静に物ごとを裁いているように見えた彦四郎には、妻夫木聡。個性的な神様やにぎやかな周りの人々に埋没してしまいそうな主人公を、ひたすらまじめで冷静な一本木な若者として颯爽と演じている。 終わり方がちょっと残念だと思うが、最後に花 ...(続きを読む)



スカウトされました!!
スカウトされました!!ショッピングで街を歩いていたらスカウトされました。なんでも「10年に1度の逸材」と言われました。その方はモデル事務所のスカウトマンらしく「あなたのあまりにも素敵な美貌に感激した」とまで言われました。とてもうれしかったのですが、事務所への所属費用が30万円かかるらしいです。それと、より美しく見せるために指輪を買ってほしいということでした。その指輪は本当は100万円するらしいのですが、特別に「10年に一度の逸材」のあなたのために半分、事務所が負担してくれるということでした。合計金額80万円は息子が私立の小学校を受ける時のために取っておいたものを出そうと思っています。息子には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、自分の一生のチャンスと思ったので覚悟を決めました。お金は送金してほしいということでしたが、口座がなにやら海外らしいです。海外の口座に入金したことがないのですが、手数料とかはいくらぐらいになるのでしょうか?スイスの口座です。こんなこと言うのも恥ずかしいのですが夫も子供もいて、この年で私は目標ができました。人気モデルから女優に転身して妻夫木聡くんと結婚したいです。(続きを読む)


EXILEのTAKAHIROについて
EXILEのTAKAHIROについてEXILEのTAKAHIROってすごくカッコいいのですが、髪の毛のボリュームが多くありませんか?もう少し、ボリュームを落として短くすればなお!かっこ良くなると思うんですが‥。あと最近、デビュー当時に比べたら少し太った気がしませんか?「道」あたりから‥。最後にもう一つ、TAKAHIROってなんか妻夫木聡やV6の岡田准一に似てると思いませんか?皆さんのご意見、聞かせてください!(^-^)EXILEのTAKAHIRO大ファンからの質問でした☆(笑)よろしくお願いします。(続きを読む)



憑神(つきがみ)
出演:妻夫木聡、夏木マリ、佐々木蔵之介、鈴木砂羽、森迫永依、笛木優子、佐藤隆太、赤井英和、香川照之、西田敏行、江口洋介時は幕末。別所彦四郎は、下級武士とはいえ、代々将軍の影武者をつとめてきた由緒ある家柄の出。幼い頃より文武に優れ、秀才の ...(続きを読む)


妻夫木聡が思わずポロリ
渋谷・セルリアンタワー能楽堂で31日、映画『憑神(つきがみ)』の完成会見が行われ、主演の妻夫木聡ら主要キャストが勢ぞろいした。同作は、浅田次郎の小説を原作に、妻夫木演じる下級武士が、ひょんなことから、貧乏神・疫病神・死神に取り憑(つ)かれて ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


