プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



カカ

Lv600到達
大体2割くらいの確立でポタ持ってるカカです。 おかずのりくんよりは確率いいでしょ>< そして遂に 600.png Lv600到達!! F12連打したのにSSこんな地味なのしかなかったorz 以下、祝福メッセージ 20070926140644.png 20070926140836.png ...(続きを読む)



髪の悩みってありますか?
抜け毛対策とか考えてますか?
自分の母親とか友人が円形脱毛になりました。
どうやらストレスからのようですね。
最初は10円玉くらいだったのがだんだん大きくなって
500円玉くらいになりました。
母はストレスの元が解消されて自然に治りました。
友人はハゲてるところに塗り薬を塗っていました。
詳しくは話をきいていませんが、今ではすっかりハゲは
治りましたよ。
円形脱毛などの髪の悩みって結構多いみたいですね。
ヘアケア次第で抜け毛対策をしてみてはいかがですか?

ハゲで悩んでいますか?
はいいいえ



バカウマ!!トロウマ!!でおなじみ!あのBACACA(バカカ)カレーが、グレードアップ!新BACACA(バカカ)カレー[12食セット]
商品価格:3,360円
レビュー平均:4.53

ミランがパルマとドロー
ライブドア・スポーツ
ミッドウィークにCLを戦ったミランはその疲れもあってか、ボールポゼッションもシュート数も相手を大きく上回りながら、カカやセードルフも勝ち越しのビッグチャンスを逃すなど決め手を欠いた。 ミランは1勝3分けの勝ち点6と、スタートダッシュに失敗。 ...(続きを読む)


スペイン ラポルタ:「ロナウジーニョは苦しんでいる」
Goal.com
(ミランのベルルスコーニが)カカとロナウジーニョのトレードをふざけて提案してきたが、私はそれを拒否したんだ。我々が必要としているスペクタクルを与えてくれるのはロナウジーニョだからね」とのコメントを残し、最後にライカールト監督に対する信頼を強調した。(続きを読む)


メッシ「ファンはロナウジーニョを支持すべき」
ライブドア・スポーツ
そして、カカ(ミラン)、クリスティアーノ・ロナウド(マンチェスター・ユナイテッド)らと並び受賞候補に挙げられているバロンドール(欧州年間最優秀選手賞)については、「バルセロナがうまくいくことしか考えていない」とだけコメントを残した。(続きを読む)



代表とクラブチーム、どちらがの方が見どころあるんでしょうか。個人的な主観でい...
代表とクラブチーム、どちらがの方が見どころあるんでしょうか。個人的な主観でいいので教えてください。代表チームはどうしても、練習時間や顔を合わせる機会が少ないのでシンプルな戦術を取りがちで、実際堅守速攻のチームが、タイトルをとるケースが多いようにおもいます。スペイン代表はテクニシャン揃いのポゼッションサッカーをしますが、勝ちきれないのも逆にそんなところに理由があるとおもいます。またワールドカップの意義も選手間では薄れてきていると、ダバディ氏も言われていました。最大の目標はCLとなりつつあるようです。。あっさり代表を辞退、引退する選手が多くなっている気もします。今の潮流はクラブ重視と判断してもいいのでしょうか。(続きを読む)



パチンコ・パチスロの必勝法をみつけました!infotop

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


