プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



連休明け

休みくれ
■連休明けにいきなり一泊出張とか→翌日は出張明けで早く帰れるかなと思いきや家に辿り着いたら23:50とか。まあもう別にいいんだけど(既に怒る気力も無い)。公私共に予定の無い日が一日欲しい。時計を全部、箱の中に押し込めて、気が済むまで寝るんだ。 ...(続きを読む)



不動産用語って難しいですよね。
不動産投資で家賃収入を得ようと思っていて、
ちょと勉強してみたのですが不動産用語
よく理解できませんでした。
『元金均等返済』と『元利金等返済』。
知ってますか?
まずはこれからつまづきましたね。
他にも『瑕疵担保責任』だとか。
まだまだ不動産用語を理解してかなくてはなりません。
そしていつかは家賃収入で極楽生活してやるぞー!

不動産投資に興味が
ある特にない




日経平均、午前の終値は22円安の1万6289円
朝日新聞
3連休明けの25日の東京株式市場は積極的に買い進める材料がなく、小幅な値動きで始まった。自民党の福田康夫新総裁誕生も市場は先週から織り込んでいるため、売買の材料にはほとんどならなかった。 午前の終値は、日経平均株価が前週末比22円95銭安い1万6289 ...(続きを読む)


国債市場、先物高で始まる 組閣控え様子見気分
産経新聞
連休明け25日午前の国債市場は、株価下落を受け、先物が買われて始まった。新内閣の組閣を控え、様子見気分も強い。 長期金利の指標を表す新発10年債(288回債、表面利率1・7%)は朝方は機関投資家の間で取引が成立していない。東証10年国債先物の中心限月 ...(続きを読む)


福田内閣が正式発足 初閣議で基本方針
中日新聞
所信表明演説に対する各党の代表質問は10月3-5日に衆参本会議で行い、連休明けの9日から衆院予算委員会を開きたい考え。首相は参院での与野党逆転を踏まえ、民主党に重要課題で話し合いを呼び掛ける「与野党協調路線」で政権運営を軌道に乗せたい意向だ。(続きを読む)



胃が痛いと言うけれど。。。
胃が痛いと言うけれど。。。今朝早く胃痛に苦しむ主人に起こされました。4時位から不快感で目が覚め、段々と痛さを感じ、別の部屋で脂汗をかきながら耐えていたようです。本当にしんどくなったらしく、6時前に私を起こし、病院へ連れて行って欲しいとの事。痛さに強い主人なので、これは本当に痛いんだろうと急いで準備を始めてました。が、ちょっとずつ痛みが和らいできたと言い、私に寝てもいいよと言ってくれました。小さい子供が居りますが、その子も起きてしまったため、気を使ってくれたのかも知れません。その後、1時間位主人は別部屋に居たようで、現在眠っています。どんな痛さ?と聞くと背中も痛く、胃を潰される様な?感じと言っていました。本人も初めての痛さでどう言っていいのかという感じでしたが。。今は治まっているというか、ちょっとましになっているのかも知れませんが休日診療とかに連れて行った方が良いでしょうか?耐えれる?落ち着いた様なら連休明けでも大丈夫そうなんでしょうか?休日診療は本当にしんどくなったらというイメージなのですが、落ち着いている時に利用するものではないのでしょうか?初めての事で戸惑っています。 ご回答よろしくお願い致します。(続きを読む)



恋愛のなやみはまかせてください!INFOTOP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


