プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



体育大会

2日経って体育大会の感想とその他もろもろ
ヤッタ!o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタ!↑おっきいとかは気にしない; 2日たっちゃったけど今.(続きを読む)



株式投資ってやってますか?
わたしは株式投資で散々やられました。
調子のいい時はイケイケで買って、
暴落すれば狼狽売り。
そりゃ儲かりませんよね。
でもほとんどの個人投資家はそうじゃないですか?
ぶっちゃけ250万円やられました。
NYダウや中国市場が暴落した時は胃が痛くて
寝られませんでした。

それでもまだ株式投資を続けますか?
はいいいえ



国民体育大会の研究
商品価格:5,775円
レビュー平均:0.0

ソフトボール】飛馬&神子ベアーズが都大会へ
足立よみうり新聞
第61回都民体育大会ソフトボール競技の足立区予選が、荒川河川敷・虹の広場横グラウンドで9月16日など3日間にわたり行われ、男子は飛馬、女子は神子ベアーズが優勝した。 両チームは、来年5月に開催される東京都民体育大会に、足立区代表として出場する。(続きを読む)


第62回国民体育大会茨城県選手団結団式
茨城県
9月24日(月曜日)、県武道館(水戸市)で「第62回国民体育大会茨城県選手団」の結団式を行いました。 結団式では、団旗が川俣勝慶副知事から角田芳夫団長に、そして、団長から旗手を務める軟式野球競技成年男子に出場する楳田英二選手(日本原子力研究開発機構)に手渡 ...(続きを読む)


民族体育大会の聖火、珠江の源流雲南省で点火式
中国情報局ニュース
第8回全国少数民族伝統体育大会の聖火の点火セレモニーが24日、雲南省曲靖市沾益県の馬雄山で行われた。 同大会は11月10日から18日まで広東省広州市で開催される。聖火は珠江源流の洞窟で火打石により点火され、竹製のいかだで運ばれ聖火台に移された。 ...(続きを読む)



体育大会で、応援旗をつくることになりました。そこでデザインを考えているのです...
体育大会で、応援旗をつくることになりました。そこでデザインを考えているのですが、あまりいいのが浮かびません。色は青組で、去年は龍の絵でした。背景は空か海にしようと思っています。何か良いデザインがあれば教えてください。※ポケモンやキティちゃんみたいなのはダメみたいです。強いイメージのあるものを描きなさいと言われました。ちなみに旗の形は、横長です。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■←簡単に書くと、 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■大体こんな形です。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■棒にまいて【尸】のように■■■■■■■■■■■■■■■■■■■するのではありません。 期限が明日までなので、緊急でお願いします。(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


