プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



アメスタ

今日はいくつHAPPYを見つけられるんだろう?って
ちょっとまだ痛い けど本日はアメスタライブラリーの日。 まあ いつも通り早起きして 洗濯してご飯食べて雨の中 渋谷へ繰り出しました。 午前中の予定は シネセゾン渋谷で映画『めがね』を見る。 土曜日だというのに 渋谷のスクランブル交差点が空いてい ...(続きを読む)



不動産用語って難しいですよね。
不動産投資で家賃収入を得ようと思っていて、
ちょと勉強してみたのですが不動産用語
よく理解できませんでした。
『元金均等返済』と『元利金等返済』。
知ってますか?
まずはこれからつまづきましたね。
他にも『瑕疵担保責任』だとか。
まだまだ不動産用語を理解してかなくてはなりません。
そしていつかは家賃収入で極楽生活してやるぞー!

不動産投資に興味が
ある特にない




サイバーエージェント、「Ameba(アメーバブログ)」のリアルプロモーション拠点原宿アメブロ放送局「AmebaStudio(アメスタ)」の累積観覧者数が10万人を突破
Japan Corporate News Network (press release)
「AmebaStudio(アメスタ)」は原宿という集客力のある立地と、公開生放送が可能なスタジオのスタイルで、原宿の新しい名所としての地位を確立すると同時に、当社が運営する「Ameba(アメーバブログ)」のプロモーション拠点として、認知拡大に大きく寄与しております。 ...(続きを読む)



エレキギターの単板・合板とはなんですか?
エレキギターの単板・合板とはなんですか?(続きを読む)



パチンコ・パチスロの必勝法をみつけました!infotop

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


