プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


バッキンガム宮殿 世界遺産の動画特集
お菓子アクセサリー 日本洋菓子史 洋菓子 プラ地下 洋菓子SNS モスバーガーの食べ方 富永美樹ブログ ピンクリボン 吉田美和 中村正人 沢尻エリカ 態度 ちりとてちん 養老鉄道 ラジコンクラブ 富永美樹 ブログ 若宮清 バッキンガム宮殿 世界遺産 錦織 . ...(続きを読む)



長澤まさみってめっちゃ好みです。
なんであんなに惹かれるんだろう。
思いっきり色気があるわけでもなし。
なんかクラスにいる女の子って感じがいいのかなー。
水泳の授業があったら絶対にのぞきに行ってた、
って感じですね。(笑)
長澤まさみみたいな感じの子は、
特に敵も作らなさそうな気がします。
あ、でも沢尻エリカともめたとかもめないとか???
このままかわいい長澤まさみでいてくれー!


長澤まさみとサッカーを観に
行きたい行ってもいかなくても・・



パチンコ・パチスロの必勝法をみつけました!infotop


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


