プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



水内猛

浦和レッズ好調 水内猛の奥さん 小倉弘子さん 妊娠
浦和レッズファンの私にとってはにんまりといったところ。 一方、同じ埼玉の大宮アルディージャはJ2争いに必死であるべ。 そうそう、浦和レッズといえば、元浦和レッズの水内猛さんのおっかちゃん、 小倉弘子さんが妊娠されましたね。おめでとう! ...(続きを読む)



株式投資ってやってますか?
わたしは株式投資で散々やられました。
調子のいい時はイケイケで買って、
暴落すれば狼狽売り。
そりゃ儲かりませんよね。
でもほとんどの個人投資家はそうじゃないですか?
ぶっちゃけ250万円やられました。
NYダウや中国市場が暴落した時は胃が痛くて
寝られませんでした。

それでもまだ株式投資を続けますか?
はいいいえ



TBS・小倉アナが妊娠5カ月…夫の水内さんが番組内で報告
サンケイスポーツ
夫の元Jリーガーでスポーツキャスター、水内猛さん(34)が29日放送の同局系特番「オールスター感謝祭」に出演して賞金を獲得した際、おなかを抱えるしぐさをして「ウチの(妻)がこうなんで助かります」と報告した。 同局によると、小倉アナは来春出産予定で、「週 ...(続きを読む)


妊娠5カ月の小倉アナ「元気な子を」
日刊スポーツ
... 弘子アナウンサー(33)が1日、同局を通じて「初めての子宝に、夫婦ともども幸せをかみしめつつ、ただ、ただ元気な子が生まれることのみ願っています」とコメント。産休時期については検討中とした。小倉アナは05年にスポーツキャスターの水内猛氏と結婚した。 ...(続きを読む)



水内猛が女房が妊娠したとか言ってました。たしか奥さんはアナウンサーの小倉弘子...
水内猛が女房が妊娠したとか言ってました。たしか奥さんはアナウンサーの小倉弘子だったはず。おめでたですか?(続きを読む)



競馬で儲けるのは楽勝ですね♪INFOTOP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


