プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



巨人優勝

巨人 ドラフト
「巨人優勝!」&「郵政民営化」特集 5年ぶりに巨人がリーグ優勝をはたした。大混戦を極めたセ・リーグ戦だったが、最後は奇跡の逆転優勝をおさめた原監督率いる、巨人軍だった。惜しくもリーグ優勝を果たせなかったチームのファン、そして待ちに待った ...(続きを読む)



エヴァンゲリオンの本を買いました。
いや~なんとも。
そういうこともあるんですねー。
ちょっと驚きです。
今まであまり興味がなかったけど、いいです。
気に入りました。
綾波レイはかわいいっす。
あれは萌えますな~。
パチンコやパチスロのエヴァンゲリオンもいいですね。


パチスロエヴァンゲリオンで勝ちたい!
はい別に・・・



「巨人優勝」絶対ジャイアンツ愛宣言
商品価格:599円
レビュー平均:5.0

サンケイスポーツ「原巨人優勝」特別版を緊急発売
ZAKZAK
原巨人が5年ぶりの優勝を飾りました。サンケイスポーツでは、感激の優勝シーン、07年激闘の足取り、V戦士たち…を特集したサンケイスポーツ特別版「原巨人5年ぶりV奪回! 原監督が舞った」(80ページオールカラー、税込み600円)を、4日に緊急発売します。 ...(続きを読む)


巨人優勝セール、関西でも列
読売新聞
プロ野球・読売巨人軍の5年ぶりのリーグ優勝から一夜明けた3日、伊勢丹やイトーヨーカドーなどで、優勝セールが一斉に始まり、大勢の買い物客らが詰めかけた。 ジェイアール京都伊勢丹(京都市下京区)では、午前10時の開店前には約80人が列を作った。 ...(続きを読む)


巨人優勝にファンの喜び爆発!秋の夜空に「バンザイ」こだま
サンケイスポーツ
巨人が5年ぶりのセ・リーグVを決めた2日、全国1000万人ともいわれるG党は各地で勝利の美酒に酔った。東京ドーム近くのビアガーデンには球場に入れなった約300人がCS中継で試合観戦。秋の夜空に「バンザイ」がこだました。長嶋茂雄終身名誉監督(71)が看板 ...(続きを読む)



今日は巨人戦はありますかテレビ放映はありますかテレビ放映を聞かなければならな...
今日は巨人戦はありますかテレビ放映はありますかテレビ放映を聞かなければならないなんて、とても信じられない事です(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


