プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フライデー
明日5日発売予定だった週刊誌「フライデー」が発売中止となったそうです。 理由はよく知りませんが、よっぽどのことがあったのでしょう。 週刊誌ですから、新聞広告や電車の中吊り広告などの予定があったのではないかと推測します。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)



仕事の悩みってありますか?
給料が安いとか、オツボネがうるへーとか。
課長の足の裏が臭いとか。
オイラは仕事がヒマすぎるのが仕事の悩みです。
贅沢な悩みだと思いますか?
でもこれはこれで悩みになるんですよ。
それでも給料はそれなりにもらえてるから転職は
考えないですけど、会社の将来に不安はありますね。
だから今のうちから副業で稼ごうとがんばってます。

ネット副業で稼ぎたい?
はいいいえ



力士急死問題で 別人の写真掲載 フライデー発売中止
朝日新聞
5日発売予定の写真週刊誌「フライデー」が急きょ発行中止となったのは、大相撲の時津風部屋の力士急死問題を取り扱った記事で、写真に誤りのあったことが理由だったことが分かった。 関係者によると、時津風部屋の序ノ口力士だった斉藤俊さん(当時17)がけいこ中に ...(続きを読む)


フライデー発売中止 週刊朝日編集長も「他人事じゃない」
J-CASTニュース
週刊誌「フライデー」が発売中止になった件である。 山口によれば、とくに週刊誌向きの"裏事情"はなく、巷間伝えられているように、時津風部屋の力士の写真を誤って掲載したのが原因だそうだ。 フライデーの損失額は売り上げで1億5000万+広告+ααと甚大だ。 ...(続きを読む)


フライデー 誤掲載で発売中止
NHK
写真週刊誌の「フライデー」は、特集記事に掲載される予定だった写真に誤りが見つかり、5日の発売が急きょ中止されることになりました。フライデーの発行部数は、およそ41万5000部で、発売の中止は昭和59年の創刊以来初めてです。(続きを読む)



「フライデー」発売中止での損害と、誤記事での賠償金どちらが多かったでしょう?
「フライデー」発売中止での損害と、誤記事での賠償金どちらが多かったでしょう?(続きを読む)



楽してやせられるダイエット情報がいっぱい!INFOTOP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。