プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



赤西仁

赤西仁にまつわる話
今夜は“赤西仁を鍛える集中プログラムメールを読む”「僕田口が新入りのヒヨっこちゃんにラジオのイロハを叩きこんでます。」「カトゥーンの赤西仁でございます。」ございますが可愛いっ。タイトルコールを拒否してる仁に「タイトルコール練習しよう. ...(続きを読む)



2世帯住宅にしたかったんです。
本当は・・・。
でも妻が絶対にイヤだというので普通の一戸建てにしました。
かれこれ3年前の話ですけど。
今となっては一番安いときに家が買えたような気がして
ちょっとうれしいですね。
友人は注文建築で2世帯住宅を建ててました。
しかも随分と勉強して柱とかを自分で買い付けてました。
自分が経てる時になって、すごいことしてたと気付きました。
そいつは何の変哲もない市役所に勤める地方公務員なんですが、
おかげでいまではローンも少なくいい暮らしをしています。


いつかは不動産で稼ごうと思う。
はいいいえ




聞いてみてください~!!!!!!
聞いてみてください~!!!!!!赤西仁(右)くんと錦戸亮(左)くんの歌う「愛のかたまり」での赤西くんのソロについて。錦戸君のもいいんですけど、なぜか赤西くんの聞いたら心(?)がくすぐられる感じでした。(・・・すこしオーバーですが)聞いたときにキュンッってきちゃいました!!ぜひ聞いてみてください!!http://blogs.yahoo.co.jp/o0u0o_sat0mi3103/6237626.htmlYAHOOブログの記事なのでウイルスの心配はないと思います!感想を聞かせてもらえませんか??同感!! ・ そんな気もします! ・ ふつう ・ まあまあ この四つから1つ選んでいただいて、その後に詳しい感想お願いします!!(続きを読む)



[PR] にきび治療最新情報! メタボリック対策
FXで儲けている人の手法をしりたい・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


