プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


生理痛
アンジェラへクローズドノート沢尻えりかサクセス 。 たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ"ほっ。 参加し、月曜に 家中の水周りの大掃除をして終わ。 作業は超簡単!SNSに入ったその日にたった。 郡山市マンション建設反対運動に必要な本郡山市 ...(続きを読む)



初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・




主演:沢尻エリカ・竹内結子・伊勢谷友介 映画「クローズド・ノート」Music Movie(映画サントラクリップ集)/クローズドノート
商品価格:2,052円
レビュー平均:0.0

クローズド・ノート舞台挨拶試写会
エイガドットコム
18時開場だったのですが、知人が16時から並んでくれたので、なんと前から2列目で観れました。(私は15分前の到着だったのですが、、、、○○さん、どうもありがとうございました) 今回の舞台挨拶は、珍しく上映後でした。 映画会社のプロモーションではなく、試写会主催 ...(続きを読む)


『クローズド・ノート』行定監督登場! 5000人が沸く釜山国際映画祭開催!
シネマトゥデイ
4日、韓国は釜山にて、釜山国際映画祭が開幕し、『クローズド・ノート』の行定勲監督がレッドカーペットの上を歩いた。 この日、前日の快晴とは打って変わって雨模様。映画祭のオープニングの時間になると雨あしはいっそう強まった。にもかかわらず、会場には多くの人々が ...(続きを読む)


キムタクも今話題の『クローズド・ノート』も登場!釜山国際映画祭開幕
シネマトゥデイ
今年は、日本で大ヒット中の『HERO』や何かと話題の『クローズド・ノート』も上映され、木村拓哉の舞台あいさつもあることから韓国でも例年にない盛り上がりを見せている。 『クローズド・ノート』では予定していた沢尻エリカの登壇はなくなったが、行定勲監督が韓国の ...(続きを読む)



今回の沢尻エリカさんの悪態で、映画『クローズドノート』を観に行きたいと思いま...
今回の沢尻エリカさんの悪態で、映画『クローズドノート』を観に行きたいと思いますか?主題歌もいいし、ストーリーにも惹かれていたので・・。(続きを読む)



[PR] カナダ旅行 株で儲ける!
英語・英会話を短期間でマスターする方法

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


