プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



府中牝馬

今週の回顧 秋華賞&府中牝馬S 他
今週の結果府中牝馬S3連複 1450円 的中♪ (土日通算 1勝3敗)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆サフラン賞人気を集めたラルケットとリーベストラウムが1着3着となるも、第3惑星のメジロアリスが2着に入着。 ...(続きを読む)



ダイエット成功の秘訣ってなんでしょう。
ダイエットってなかなか続かなくて難しいですよね。
いままでもいろんなダイエット方法がありましたが
果たしてどれくらいの人がダイエット成功したのでしょう。
今はなき「発掘あるある大辞典」でもよくダイエットの
ネタがありましたよね。
納豆ダイエットとか大豆ダイエットとか。
最近病院では昔では考えられなかったような患者が
来るそうです。
それは偏った情報によって、例えば「大豆がいい」と
聞けば大豆ばっかりを摂る人が出てきたからです。
いくらダイエット成功したいからといって
それでは本末転倒ですよね。

それでもやっぱりダイエット成功したい?
はいいいえ



【府中牝馬S】~レース後のコメント
ラジオNIKKEI
「春シーズンにGIで3着しているように力のある馬なんです。その後、躓いたり、チグハグなレースになっていただけに何とかしたいと思っていました。途中の仕上げの期間に自分が乗ることが出来なかったんですが、スタッフがしっかりと整えてくれていました。 ...(続きを読む)


14日、東京11R・府中牝馬S(GIII)本社予想&出走表
スポーツニッポン大阪
アドマイヤキッスは1番人気を集めた札幌クイーンSで逃げ切ったアサヒライジングに0秒3差、差し届かずの4着。やはり小回りコース向きとはいえないようだ。東京コースにここまで勝ち鞍はないが、3戦はすべてGIレースでしかも距離の長短を問わず1度も大崩れはしてい ...(続きを読む)


キッス東京で切れ味披露/府中牝馬S
日刊スポーツ
東京では府中牝馬S(G3、芝1800メートル、14日)が行われる。春の安田記念で強豪相手に4着したアドマイヤキッス(牝4、栗東・松田博)が参戦する。 前走のクイーンSは4着に終わったが2着とは差がなかった。流れが落ち着いたのが敗因。 ...(続きを読む)



カワカミプリンセスの力具合を過去のオークス馬と比較すると、どの位の位置に来る...
カワカミプリンセスの力具合を過去のオークス馬と比較すると、どの位の位置に来ると思います?一応無敗ですからね。でも以外に「最強」だったりなんかして。名前は「最悪」ですけどね。自分は、「エアグルーブより下」(秋天勝・JC2着・有馬3着)「スティルインラブより上」(低レベル世代の三冠馬)って感じでかいかぶっておきました。もちろん先の事は全くわかりません(TRでいきなりこけたり・・・)予想してみました!ローズ①着秋華①着有馬⑬着※この時点で陣営はまだあきらめていません大阪杯②人気④着牝馬で春天⑧人気⑮着※この時点でもまだあきらめていません。距離だと思ってます金鯱賞③人気②着宝塚直行!(22ならやっぱり・・・人気再上昇!)⑤人気⑮着・札幌記念⑧着・毎日王冠⑫着・府中牝馬!(連闘!!)⑩着・エリ女!!⑮着・・中日新聞杯・・・⑫着・・阪神牝馬・・・・⑯着・・・金杯(東)・・・⑯着・よろ。(続きを読む)



[PR] 株入門 抜け毛対策
明日当たる馬券はコレ!⇒ http://xn--no-k62ck93egx3a1r2b.jp/infotop/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


