プロフィール

女子大生アオイ

Author:女子大生アオイ
ジャニーズが好きです。時事ネタ集めてトレンドを読んでいます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



dada flora


アイドルから実業家へ!内藤陽子がフラワーアーティストに転身
サンケイスポーツ
一念発起してNFDと呼ばれる欧州流生け花で2級の資格を取得し、フラワーブランド「dada flora」を設立。ネット販売(www.dadaflora.com)を始めた。 特色は「プリザーブドフラワー」で、花の色素を一度抜いて、水溶液で再着色し、生花の ...(続きを読む)




そのときは彼によろしく
こんにちは。 先週、映画を観てきました。 'そのときは彼によろしく' withルッキー。 仕事で来週のインタビューネタとして必要だったようで、残業の合間のお誘いでした。 時間のせいか、映画館は貸し切り状態で、のんびりでした。 意外だったなー。 ...(続きを読む)


Magnetic展示会
こんにちは。 今日は、いい一日でした。 新潟から、CMEの濱ちゃんが東京に来ていたので、Victimのルッキーと3人でランチをしました。 濱ちゃんは、先日のわたしの誕生日会に最終の新幹線で駆けつけてくれた、いいお友達。 わたしも駆けつけなければと、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


